感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Draw me forever.

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
foreberて。
綴り間違ってません?
  11/07/08 09:24
 描写が精密だな、続きプリーズだ!
  11/07/08 09:28
>「前編」を読んだ感想
楽しく読ませていただきました。

何このドラゴン、可愛すぎるww
よし、こうなったら私もプリントに落書きを・・・

うちのピクシー「あんたの絵は小学生なみでしょう」

・・・・(-.-;)

さてここまでが前編。
タグには「ダーク」「暴力表現」そして「エロあり」・・・一体このあとどうなるの!?
分かった、ヤンデr(殴)

続き、楽しみにしております。

PS 前の方もおっしゃっていますが、綴りは「forever」です
 沈黙の天使 11/07/08 09:34
何この可愛い生き物ww
クールに見えて欲望に忠実、嫌いじゃないぜ!
 Joker! 11/07/08 16:15
(///)キャ〜綴り間違ってる〜とんだ失態だ…穴♂があったら入りたい〜///
ご指摘どうもですww直しておきます…
 ウカナ 11/07/08 16:24
これは楽しみ、続きまってます
 Rotten 11/07/08 16:40
ドラゴンさんのプライドの高さと宝物を守る癖が出ていて良いですね。
文体も綺麗。
ただ、私の好みとは合わなかったみたいです。すみません。
 三軒茶屋(サンジャヤ) 11/07/08 19:07
どうして俺って、三次元にいるんだろうな…

この世界に入ることはできないのだろうか?
  11/07/13 00:28
行きたいですよね〜図鑑世界ww私も時々そんな事を考えていますwこの世界でもう一度青春を送ってみたいな〜なんてww
 ウカナ 11/07/13 12:36
 ナイスご両親!

 続きもプリーズだ!
  11/07/13 13:13
これはすげぇ良い作品だよ
 なすび 11/07/19 14:11
ありがとうございますww
 ウカナ 11/07/19 14:16
 まずは完結ご苦労さん。

 描写の精密さが中々イイじゃないか。

 次の作品も待ってるぜ!
  11/07/19 19:11
ありがとう語味ますww次の作品にたどり着くまでにかなり掛かるかもしれませんが、よろしくですwwがんばりますww
 ウカナ 11/07/20 00:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33