プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 茶猫
作品数 : 6
総票数 : 50
コメント : ビバ・魔物娘LOVE


■ 茶猫さんの作品一覧
もっと甘えていいんだよ? 【完結】
魔物娘がお義母さんなお話です♪

*誤字を見つけたので修正しました*
[クイーンスライム/エロなし/現代]
7829view 7vote 読切 [13/05/29 16:44] 感想(3)
苦しくて・・・堕ちちゃった☆ 【完結】
交通事故にあったある弟のお話
[アルプ/エロなし/魔物化/ショタ/堕落/現代]
6555view 5vote 読切 [13/05/30 22:21] 感想(4)
堕落した"男"の話 【完結】
初エロあり小説です!
ですが正直面白くないかもです(゚д゚lll)
それでも良い!という方はゆっくり読んでいってください!!
*ジャンルを"リビングドール"にしました
[リビングドール/エロあり/堕落/現代]
8379view 5vote 読切 [13/06/11 20:42] 感想(4)
優しいマンティコアさんのお話 【完結】
エロあり2作品目です

前作 堕落した"男"のお話が3000人以上の方が読まれ自分茶猫はとても嬉しいです

ここで心より御礼申し上げますm(_ _)m

あと今回もエキドナではありません・・・楽しみにしていた方本当に申し訳ありません!!

とにかくマンティコアのエロ作品をゆっくり読んでくださいね!!
[マンティコア/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
9875view 8vote 読切 [13/06/20 15:13] 感想(1)
百足丼 【完結】
皆さんは親子丼は好きですか?
自分は大好きです(`・ω・´)
ただ今回は親子は親子でも母娘丼ですけどね!!
[大百足(オオムカデ)/エロあり/甘口/現代]
12433view 12vote 読切 [13/07/01 19:13] 感想(5)
バイコーンさんのハーレム作戦! 【完結】
頑張って初の連載物を書いてみました!

めっちゃ甘ったるい作品です!

プロローグと第1話に登場するホロスタウロス編を堪能してください
      第2話アルプ編と性転換を追加!!
      第3話ぬれおなご編追加!
      第4話ベルゼブブ編追加!
      最終回を追加しましたこれで完結です
[バイコーン/エロあり/性転換/甘口/ネタ/現代]
14129view 13vote 連載 [13/09/12 14:15] 感想(12)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33