読切小説
[TOP]
優しいマンティコアさんのお話
その日は快晴でとても過ごしやすい1日だと朝のニュースでニュースキャスターのお姉さんが言っていた。
確かに外に出て空を見ると晴れ渡っており過ごしやすい感じは深御真(ふかみ しん)は清々しい気分で学校へ。
しかし授業が終えて、放課後になると雨がざぁぁぁっと降っていた。

「なんで雨が・・・朝、昼は晴れてたのになぁ・・・」

これから家に帰るだけだというのに困り始まる真、すると不意に声を掛けられる。

「あれ、お前さんじゃねぇか」

「あ、荒木さん」

真に声をかけたのは、肉の塊のような尻尾に獣の体に蝙蝠のような翼が生えた姐御肌な"マンティコア"。
荒木朱音(あらき あかね)だった。

「どうしたぁ?ひょっとして・・・あれか?傘忘れてきたのか?」

「・・・そうだけど」

少し下がる真、何故なら真は彼女朱音のことが少し苦手だからだ。
理由はクラスメイトになってからずっと朱音は真に友達以上に馴れ馴れしく接してくるからである。

(いい人だけど・・・どうも苦手なんだよなぁ・・・この人)

「ん〜?なんだい、なんだい人と会話するときくらい目を合わせな」

「あ、す、すみません」

豪快な性格なせいかついつい謝ってしまう真、これが彼女を苦手とする理由でもある。

「相変わらずお前さんは面白いねぇ・・・なぁもしお前さんがいいなら私の車に乗るかい?」

「え!?」

いきなりの言葉に驚く真何を考えているのか何が目的なのか考える真。

「遠慮するな私とお前さんとの仲じゃないか」

べしべしっと背中を叩く朱音にどうしようか考え始める真。

「あ、あのその気持ちは嬉しいんですけど・・・これくらいなら・・・」

「あん!?遠慮するってのか?」

真を睨む朱音その目力にはっきり言って"空気読むよな?"と言っている。

「・・・お言葉に甘えさせてもらいます」

目力で半ば強引に朱音のご好意に甘える真であった。



真と朱音を乗せた高級車は雨が降る外を移動する。

「・・・」

車の中でも黙ってしまう真。
それは彼女が苦手なのと高級車の中で緊張しているからだ。

「おいおい、どうした緊張してんのか?お前さんは面白いなぁ」

「そ、そうですね・・・あ、あはは・・・」

苦笑いをして目線を合わせないようにする。

「・・・仕方ない」

朱音は高級車の車内電話を使って助手席にいる執事に電話する。
何を話してるかわからないが嫌な予感がした、何故なら学校に出て数分でつくはずの家を軽くスルーしたからだ。

「あ、あの・・・家に帰りたいんだけど・・・」

「いいからいいから私に任せとけって」

朱音がそう言うと車は・・・ラヴホテル〜マリアベル〜の駐車場へとは行っていった。



「・・・なんでこうなったんだろう?」

真はマリンベルの最上階VIPルームのベッドに座っており、朱音はというとお風呂場に行き。

「ちょっとシャワー浴びてくる」

そう言って朱音はお風呂へ行き現在真一人でベッドに座り一人困惑する真。

「お、落ち着け・・・まずは深呼吸・・・」

落ち着いて深呼吸する真・・・すると、お風呂場から上がってきた朱音がベッドルームに現れる。
ただしその姿には問題があった、何故なら彼女は"全裸"なのだから。

「ちょっと、なんで全裸なんですか!?」

全裸の彼女を見て驚く真、そして彼女の裸を見ないように顔を伏せる。
しかし朱音逆に見せつけるように立ち見せ誇る。

「なんだ、なんだ肝の小さいじゃないかいお前さん、裸くらい別に減るもんじゃないだろうが」

威張るように言い切る朱音。
それでもなお顔を伏せ朱音の体を見ないようにする真。

「そ、そう言うけど・・・こういうのって親密なかん・・・!?」

不意打ちだった、真が「関係」と言おうとした瞬間真の"唇"を奪われた。
さらにそのままゆっくりと唇の中に舌を入れていきディープキスをする。
そして数秒たっぷりねっとりと唇を離し、舌を出すと糸が引いていた。

「・・・え、あ・・・・う、へ?」

何が起こったのか思考が全く追いつかない真。
しかし朱音本人はとても嬉しそうでニヤニヤと笑っていた。

「お前さんの唇・・・最高だったぜ♪じゃあ今度は・・・」

朱音は自分の片手を真の下半身を触り始めると朱音の尻尾も猫のように振り始める。

「ほほう・・・こっちはなかなか・・・いいイチモツを持ってるじゃねえかぁ♪」

「ちょ、ちょっと!や、やめ」

抵抗しようとするが唇を奪われた事がショックだったのかいまいち今の状況の判断ができない真。

「いいじゃねぇか男と女・・・あ、私は女じゃないが・・・こういうことするのは一つだろ?」

「一つだろって・・・そんな、なんで僕なんだよ」

睨むように朱音を見る真、だがさっきまで強気だった朱音の顔が真っ赤になる。

「そ、そらき、決まってんだろ・・・私は・・・お前さんのことが好きだからだよ!」

「・・・は、え・・・えええ」

突然の告白にさらに困惑する真、そして朱音の顔はますます赤くなりまるでリンゴのように真っ赤になる。

「お、女がこ、告白したんだ・・・せ、責任取れよなお前さん!」

「え、責任取れって?ってうぁ」

ズボンを脱がれそのままトランクスも脱がされる。

「こ・・・これがお、お前さんの・・・やばい、本能が呼び出されそだ」

手で握り勃起させる朱音はさらに片手を使って真を横にさせる。
横になった真の体を少し舐める朱音。

「ペロ・・・ペロ・・・これがお前さんの味なのか・・・私にふさわしい男だよお前さんは」

「っっう、ああ・・・や、やめ・・・こんなことをして何の得があるんだよ・・・」

体を舐めるのをやめて少し下がり勃起したイチモツの目の前まで下がる。

「得?んなもんは関係ない・・・私の自己満足さぁ」

ゆっくりと豊乳な胸の谷間にイチモツを挟む。

「う、ああな、何・・・や、ああ」

「おお、こりゃすごいぜ・・・乳全体・・・に、お前さんのベニスの熱が、伝わってくる」

ゆっさゆっさっとパイズリをする朱音、その快感に身をあずけようか否か迷う真。
さらに快感を与えるため口から唾液を出す朱音。

「あ・・・ああ、こ、このままじゃ・・・で、出るよあ、荒木さん・・」

「おっとそれはダメだぜ・・・お前さぁん」

パイズリをやめると今度は尻尾をイチモツの真上に一旦止める朱音。

「ふふふ・・・お前さんこれからお前さんは今まで味わったことのない・・・快感を味あわせてやるよ♡」

「え、はぁはぁ・・・それってどうい!!?」

どいう意味っと言おうとした瞬間、真のイチモツが朱音の尻尾の中へイチモツを挿入した。

「あ、ああ・・・な、ななにこれ!?」

尻尾の中へいきなり挿入された真を襲う強烈な快感。
その快感に真はなんとか精を出さずに踏ん張る。

「ど・・・どうだ私"処女搾精器"の・・・中は・・・き、気持ちいいだろうお前さん?」

「しょ!?処女・・・搾精器!?っあぁぁ」

"ぐちゅぐちゅ"っと尻尾の中が卑猥な音をたてさらに精を射精させようとする朱音。

「いいんだぞお前さん・・・ああ、お前さんのベニスから出るぅ、精液・・・搾り取るからぁ・・・そのまま出ちまえ!!」

一気に搾精器である尻尾を気持ちよくする朱音。
そしてそれに答えよとする真も限界に達していた。

「う、うん・・・わかった、だ、出す・・・出すよ荒木さんっ!」

我慢できずに精液を搾精器の中へ射精する真。
"どく、どくどく、どく"っと尻尾に射精した精液が搾精器から漏れ溢れる外に出てくる。

「あ・・・あぁぁ熱い、いいぞお前さん最高だ・・・」

ゆっくりと搾精器からイチモツを抜き一旦呼吸を整える二人。

「はぁはぁ・・・はぁはぁ、あのあ・・・荒木さん・・・」

「バカ野郎・・・私のことは、朱音と・・・呼べよお前さん・・・いや、真・・・」

「・・・う、うんあ・・・朱音さん」

ゆっくりと今度は真から唇を合わせ甘くとろけるようなキスをする。

「ぷは、それじゃ・・・真、第2ラウンド・・・やろうぜ♡」

「う、うんいいよ朱音さん」

この日深御真は彼女ができた、甘く淫靡(いんび)な快感に彼はもう戻ることはできないだろう・・・。
13/06/20 15:13更新 / 茶猫

■作者メッセージ
言い訳を言わせてください・・・

エキドナの話は書いてるんです・・・一応は、ただ当初自分が思っていた流れの作品が。

だんだんと違う方向へ、違う方向へ行ってしまい・・・いつしか自分が書きたかった作品とは違うものになっていました(゚д゚lll)

なのでもしかしたら1から作り直すかもしれません、自分の作品を楽しみしている皆々様本当にごめんなさい。

とりあえず今後は自分がこれだっと思った作品を作ろうと思います。
また皆々様の少ないコメントもちゃんと読んでますのでバシバシ自分が書いたこの作品だけでなく過去作品にも是非感想を書いてください!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33