感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バイコーンさんのハーレム作戦!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「作戦@ミルク作戦」を読んだ感想
ガッツリエロ描写やってくれるハーレム学園ものはいい
最近辟易してたから余計に
  13/07/10 21:40
>「作戦@ミルク作戦」を読んだ感想
ガッツリエロ大好きです^p^
完治するまでは余り無理をなさらずにー。
  13/07/10 22:45
>「作戦@ミルク作戦」を読んだ感想
一体ナニをして腰を折ったのかな?(すっとぼけ)

一時期利き腕を骨折したことあってしばらくギブス生活だったころがある身としては
ゆっくり治してほしいとこです
 宮司 13/07/11 10:32感動した!
ホルスタウロス自分も大好きなのですがなかなか書けなくてこれは参考になりました。
 なっしゅ 13/07/11 13:13
>「作戦A女体化作戦」を読んだ感想
メロウ希望す。
  13/07/14 23:23
ダークプリーストの先生、年下ワーシープ、ドMワーウルフ
こんな感じで希望します。

また思い付くかもしれないので、その時はその時で。
 銀河系魔物探索艦アギト 13/07/14 23:39
>「作戦A女体化作戦」を読んだ感想
そうだなー ドラゴンとか、ドラゴン、あとはドラゴンとかがいいなーー
 〆ドレ― 13/07/15 16:18
>「作戦A女体化作戦」を読んだ感想
ドラゴンか龍かリザードマン系でお願いします!
 クワセラルフジコ 13/07/16 22:14
>「作戦B押しかけ!?嫁作戦」を読んだ感想
貧乳代表としてバフォメットをお願いします
 サボテン 13/07/22 13:01
体型や魔物の種類にこだわりを持つのはよくわかります。
それらを配慮しながら、希望を入れてみます。

獣、魔、スライムとくると、ここは鳥を入れるとどうでしょう。
最初の二つは中世的に、次に日本と来てるので、ここはカラステングを
入れた方がバランス的に良いかなと思います。
さらには鳥なので、スレンダーボディを出すとバランスがとれる気がします。

長文失礼しました。
 銀河系魔物探索艦アギト 13/07/22 20:08
>「作戦B押しかけ!?嫁作戦」を読んだ感想
ハーレムものですか。
自分が好きなのは、ワーシープとマンティスですね。獣系と巨乳がきついならマンティスでお願いします。
 ブック 13/07/23 15:41
主人公は女の子が増えて困っているとあるので、バイ(両刀)の女の子を希望。
ダークマターあたりなら淫乱だし両方行けると思う。
 No Name 13/07/27 17:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33