プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ソーマ
作品数 : 3
総票数 : 24
コメント : 【自己紹介】
・妄想癖を患っています。
・文章が拙いです。
・エロなんて無理です。

こんな私ですがどうぞよろしく。


■ ソーマさんの作品一覧
絶望少年と、愉快なバフォメット 【完結】
「この物語は、とある不運な出来事のせいで心を閉ざした少年をプリティーでパーフェクトなワシが優しく癒してあげ、そしてゆくゆくはワシ好みの兄上に育て上げる、笑いあり涙ありのハートフルラブストーリーじゃ」

「ウソは止めような?」

こんな二人のお話。
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/バトル/図鑑世界(中世)/私の世界(年代不明)]
7621view 13vote 連載 [11/07/23 21:24] 感想(7)
不運な男と、暴君アマゾネス
「待ぁてえぇぇぇぇぇぇぇーっ!私と結婚しろぉぉぉーっ!」

「そんな猟奇的な求婚があるかぁぁぁぁーっ!!」


こんな二人の話。
[アマゾネス/エロあり/ギャグ/図鑑世界(中世)]
18363view 10vote 読切 [11/08/11 07:09] 感想(2)
幽明兄妹の図鑑世界漫遊記
「この物語は少しネガティブだけど優しい兄と共にセクシーでビューティフルなワシが世界中を旅する、剣と魔法の飛び交うシリアスな物語じゃ」

「騙される人は居ないだろうけど、一応言っておくとウソだからな」


こんな二人のお話。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
3713view 1vote 連載 [12/12/21 16:41] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33