感想メッセージ
[TOP][小説へ]
絶望少年と、愉快なバフォメット

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「絶望少年と、運命(?)の出会い。」を読んだ感想
楽しみになのと同時に妹さんが心配ですね…

次回も楽しみにしてます
 ネームレス 11/07/19 20:14
>「絶望少年と、成長(?)の日々」を読んだ感想
名前がソーマで、もしやと思いましたが
なるほどテイルズ好きでしたか。
それでは、もしかしてラスク君のお父さんの名前はリオン=マグナスから取られましたか?

次回も楽しみにしています(^^)
  11/07/20 20:14
>「絶望少年と、成長(?)の日々」を読んだ感想
テイルズはわかりませんが、とりあえず次回も楽しみにせざるを得ないのは理解しました
 ネームレス 11/07/21 01:22
>「絶望少年と、成長(?)の日々」を読んだ感想
俺もネームレスさんと同じく妹さんが心配。
出来ることなら生きてるといいなあ。
 エルダー 11/07/22 16:13
>「絶望少年と、最愛の妹」を読んだ感想
ガチエロじゃなくてもエロは必要だと思います(力説)
てかやって下さいお願いしますm(_ _)m

読者サービスは必要じゃないかな?一般論でねwww。
 TAT 11/07/23 21:49
>「絶望少年と、最愛の妹」を読んだ感想
楽しませていただきました!

ただリィナ死亡ENDでもよかったのではないかと思う私は穢れているのでしょうか……?
 フラット 11/07/23 23:11
>「絶望少年と、最愛の妹」を読んだ感想
私個人的に、素晴らしいENDをありがとうございました!

ただ、少し駆け足感が…

次回作、楽しみにしてますぜ
 ネームレス 11/07/24 01:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33