プロフィール
[TOP]

ペンネーム : コモンレール
作品数 : 5
総票数 : 60
コメント : 新刊の登場や作者の個人的な心情により、一部のSSを公開停止しています。


■ コモンレールさんの作品一覧
死せる砲手と指揮者の男
不死なる者が立ち上がる 黒い 黒い 魔の渚
今や物言える屍 我らにも 物語が有った
されど
ささやかな 未来さえ 運命は
許さなかった
変わり果てた我らに 口づけする者は
餓えた獣ではなく 愛しい夫(あなた)のみ
[グール/微エロ/シリアス/魔物化/その他]
3226view 8vote 読切 [12/02/05 17:49] 感想(0)
昼の病院の霊安室にて
なるほど……それで君は、病に斃れたわけだね。
ならば、或る男の特殊な性癖を、君の願いに利用してみようか。
さあ、もう暫し。運命の相手は、夢の世界で待つものさ。
[ゾンビ/エロなし/魔物化/パロディ/その他]
3704view 8vote 読切 [12/03/28 13:24] 感想(3)
黄昏の賢……者……? 【完結】
正直、なんて虫のいい話なのだろうと思った。「良い話の裏には必ず何かがある」って父も言っていたし、持ちかけてきた女性はなんだか無茶苦茶で、とっても胡散臭い人だった。
でも、なぜかあの時は、彼女を信じてもいいかなって思ってしまったの。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ギャグ/ややシリアス/パロディ/その他]
3283view 7vote 連載 [20/07/23 21:34] 感想(3)
永遠の魔術師
今日は休日。そろそろ食糧庫の中身が尽きてきたから、市場へと繰り出して品定めをしていたんだ。目的のものは割とすぐ見つかって、しかもお安く上がったから、俺は上機嫌で鼻歌を歌いながら家へ帰ろうとしていたのさ。そうしたら……
[リッチ/エロなし/甘口/その他]
5586view 15vote 読切 [13/07/03 03:55] 感想(8)
影に溶ける
近代。
産業革命が起き、戦場の主役が火器に置き換わった時代。
中世と比べ親魔物派はその勢力を大きく拡大し、反魔物派との力関係は逆転した。
しかし、戦場における兵士たちの死傷率が跳ね上がったことでその勢いは削がれ、反魔物派が魔物に対してアドバンテージを持てていた最後の時代でもある。
この物語は、そんな時代に親魔物国の王族として生まれ、祖国のために魔物と化した少女の、最初のお話。
[ドッペルゲンガー/エロなし/魔物化/その他]
939view 6vote 読切 [20/07/22 23:49] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33