感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黄昏の賢……者……?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
 ふぅ、あまりの衝撃(笑撃)で軽い呼吸困難になったぜ‥‥。

 しかし、至って真面目な元ネタが、数々のエロ暴走で跡形ぐらいしかない‥‥‥‥‥流石、魔物娘だ。

 とりあえず後編は、サマンがハッピーエンドで、クリスティアーヌは警察へ連行され、少年を誘拐した女優(きっと魔物娘)の件で、事情聴取ですかな‥‥‥‥‥‥元ネタ的に(笑)。
 ヒュプノス 12/03/31 02:02
>「前編」を読んだ感想
魔物娘図鑑でサンホラネタが見られるとは

クリスティアーヌのセリフが終始じ○んぐヴォイス
で脳内再生されたのは言うまでもないw
  12/03/31 12:31
タイトルを見てティンと来て中を見たら予想通りすぎてワロタw
 ファントメ 12/04/01 01:57とても良かった!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33