プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 猫目
作品数 : 4
総票数 : 28
コメント : 雪女さんとか雪女さんとか雪女さんとかが大好きです


■ 猫目さんの作品一覧
くゎいだん 【完結】
小泉八雲作「怪談」
その中には雪女 むじな 耳なし芳一 ろくろ首と言った複数の怖ーい話が書かれております
そんな怪談を怖く無くしてみよう!
と、ノリと勢いとその他諸々で書いてみました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/現代/現代/近未来]
5108view 4vote 連載 [11/03/02 21:39] 感想(54)
犬と共に去りぬ 【完結】
とある国のとある街
そこに住む少年と少女のお話
[ワーウルフ/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3449view 5vote 連載 [11/03/02 21:39] 感想(6)
吾輩は猫叉である、名前はまだにゃい 【完結】
とある所に青年と尾が二つある猫が住んでいました
[ネコマタ/微エロ/甘口/現代]
3511view 8vote 読切 [12/04/24 22:24] 感想(7)
まもむす小劇場 どーして梅雨の後に夏が来るのか 【完結】
とある夏の夜のこと、男が寝ていると
「あにうえー、暑くて寝付けないから一緒に寝るのじゃー」
と一人のバフォメットがやってきました。
「いや、それもっと暑いだろ、おかしいだろ」
「じゃー、何かお話してくれたら寝るのじゃー」
男は面倒くさそうに頭を掻きながら言いました。
「えー…そうだなぁ…」
[ノーム/微エロ/ネタ/現代]
2658view 7vote 読切 [12/08/16 12:22] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33