プロフィール
[TOP]

ペンネーム : BYDELIOS
Mail : orion-peace@docomo.ne.jp
作品数 : 6
総票数 : 73
コメント : 図鑑世界に想いを馳せ、言葉を紡ぐ。
いつか魔物娘に会えることを夢見て。





国語力皆無の若輩です。稚拙な文章でお見苦しくなるかも知れませんが、頑張って行きたいと思います。


■ BYDELIOSさんの作品一覧
はっぴーはろうぃん 【完結】
現代と図鑑世界の境界が無くなり、早数ヶ月。魔物娘達は現代のイベントに興味津々。魔物娘達にとってハロウィンとはどんなイベントになることやら。


初投稿です。超短いです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
3483view 12vote 読切 [14/10/31 00:00] 感想(4)
返ってきた大切な人 【完結】
ハロウィンハロウィンと申しますが、一体どんなイベントなのでしょうか?



魔物化タグありますが、変化中の表現一切ありません。
ややシリアスとありますが最初だけです。あとはややシリアルな感じです。
3600字程度の軽めの作品です。
[ゴースト/エロなし/魔物化/ややシリアス/現代/近未来]
2350view 9vote 読切 [14/11/02 19:27] 感想(7)
ヘルハウンド宣言 【完結】
下の作品を読ませて頂いたら
ティィィィン(^q^)と触発されました。勢いだけの駄文です。

さだまさしさんの関白宣言の替え歌にしたかったんです。したかったんです……。
[ヘルハウンド/エロなし/ネタ/パロディ/その他]
3715view 13vote 読切 [14/12/03 19:58] 感想(7)
魔物娘がゲームの世界に乱入したら 【完結】
朝、ゲームしたいなと思ってたらひらめきました。
相変わらずの突貫工事です。
[魔物娘いろいろ/ネタ/いろいろ/パロディ/その他]
7006view 17vote 読切 [14/12/09 19:07] 感想(42)
深海からの日誌 【完結】
暇だー!
暇潰しには本を読むしかねえぜー!
ヒャッハー書斎だー!
ん、なんだこれ、な、何故これがここに!
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ホラー/ややシリアス/パロディ/その他]
3491view 9vote 読切 [15/01/22 19:05] 感想(8)
暇潰しの場所 【完結】
むしゃくしゃしてまたネタやっちゃったんだぜ。
n番煎じだけどそこは許してね。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/現代]
3005view 13vote 読切 [15/03/04 07:32] 感想(17)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33