読切小説
[TOP]
魔物娘がゲームの世界に乱入したら
AN○BIS

「以前無様に逃げていった冒険者が何をしにきたのだ?」
「前の俺と同じだと思うな!
行くぞアヌビス!!これが俺の新しい力だ!」ゼロシフト
アヌビス「え!?なんで私と同じ力を!?そんなの聞いてない!!キャインキャインキャインキャイン!」



なお二週目だとガントレットで圧勝できる模様。







ドラ○ンクエスト

父「そこらで時間を潰していなさい。勝手に外にはでるなよ?」
主人公「うんわかった」(ストーリーが進まないから外に出よう)
テレレレレレレー
[スライム があらわれた。]
スライムA「おとうさんのいうことをきかないなんてわるいんだ〜」
スライムB「じゃあわたしたちがおしおきしないとね〜」
スライムC「だいじょうぶ。いたくしないから〜」
主人公「あかんこれ」



詰みゲー。







地○防衛軍

「たった一人で作戦に望めとか本部は一体何を考えているんだ。出撃前になんか吹き掛けられるし変な武器を持たされるし。この武器威力のとこ、ムズムズする?とか書かれてたんだがなんなのこれ」
押し寄せる大量のジャイアントアント。
「「「お兄さんから何だかいい匂いがする〜」」」
「ちっ!早速来やがったか!これでも食らいやがれ!」
「「「ひあああぁぁぁん!?なにこれ、身体がムズムズするよぉ♥」」」
「媚薬だコレー!?本部め謀りやがったな‼」



虫系の魔物娘には特効らしいです。(イチコロ的な意味で)殺虫剤。






スーパーマ○オ

配管工「またしても姫がさらわれた!助けに行かないと。あの土管を飛び越えようか」ピョイーン
アルラウネ「ふふ、素敵な殿方ですこと」
配管工「なんで土管にアルラウネが!?」
アルラウネ「ふふふ、気持ちよくしてあげる♥」



(股間を)パックンフラワー。







メ○ルギアソリッド

「ふふふ、スニーキングスーツで足音を消し、ステルス迷彩で姿も消しているんだ。見つかる筈がない」
人虎「なるほど姿を見えなくしているのか。だが無駄だな」ガシッ
「えええぇぇぇ!?」



気配、姿は消しても精の匂いで捕まる。







アー○ード・コア

「指定の場所にくれば分かる、とはまた変な任務だな

先輩デュラハン「よくきてくれた。騙して悪いが私用なんでな。結婚してくれ」



エンダァァァァァァァァァァァァ。







モ○スターハンター

ハンター「一角の幻獣って、キリンだよな…?クエスト受注条件が童貞ってどういうことなの…」
ユニコーン「ようこそいらっしゃいました」
ハンター「は?」
ユニコーン「さあ、貴方の股間のランスで貫いて下さい♥」
ハンター「クエストリタイアだ!クエストリタイアする!」
ユニコーン「逃がしませんよ?」



モンスター(が)ハンター。







ぷよ○よ

スライム「せまいよ〜」ムギュ
レッドスライム「おもいよ〜」ギュウギュウ
ダークスライム「息苦しい」ベチャベチャ
クイーンスライム「王国みたいですわね…」ミチミチ
ぬれおなご「なんで私まで…」



集めても消えない。







バイオハザード

マタンゴ「ハザードなんて大げさだよねー」
マッドハッター「全くだ」
モスマン「気持ちよくなるだけなのにねー」
ケサランパサラン「楽しいのにねー」
主人公「質悪いのばっかりだな…」



幸せな気分になれるよやったね。






ドラ○ゴンクエスト part2
竜王「私の元にくれば世界の半分を貴様にやろう」
主人公「いらない」
竜王「な、なら4分の3をやろう」
主人公「いらない」
竜王「じゃあ世界の全てをくれてやる!」
主人公「いらない」
竜王「今なら私もついてくるから貰ってよ!」



主人公「(計画通り)」
14/12/09 19:07更新 / BYDELIOS

■作者メッセージ
ネタしか書いてないですね私。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33