プロフィール
[TOP]

ペンネーム : オンビマフ
作品数 : 3
総票数 : 42
コメント : 行き当たりばったりでやっていく予定です。
PSツイッターはじめました、小説も含めR18の話題を語り合いたいと考え作ったアカウントなので共に語り合ってくれる方々フォローお願い致します。https://twitter.com/omimaf7841


■ オンビマフさんの作品一覧
愛のある変態調教
ダークエルフの奥さんによる(主に脚がらみの)変態プレイの毎日、男性がドMの逆転無しなので注意。
ストーリー性は全く無いです。
処女作なのに連載と言う無謀な挑戦ですが、暖かく見守ってくれるとうれしいです。
[ダークエルフ/エロあり/不明]
12166view 5vote 連載 [14/03/03 16:44] 感想(9)
リリム様が落城ついでにテイクアウトするお話。 【完結】
凡人の男じゃその姿を見ただけで射精してしまう超強力な魔力を持ったリリム様。
そんな彼女が反魔物派の王国を侵略するついでに下っ端兵士をお持ち帰りするお話。
読み切りのつもりが長くなってしまったので前後編に分けました。
追記:ごめんなさい、前中後編の3分割になっちゃいました...
[リリム/エロあり/図鑑世界(中世)]
20083view 30vote 連載 [14/03/06 21:22] 感想(21)
毛娼妓さんの髪コキトレーニング!
現代物。初めてのおねしょたイチャラブに挑戦してみました。
髪コキを上手にいかせればいいなあ。
おねしょただからショタのカテゴリをつけたけど間違いかな?
[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロあり/ショタ/現代/不明]
8351view 7vote 連載 [14/09/30 20:37] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33