感想メッセージ
[TOP][小説へ]
毛娼妓さんの髪コキトレーニング!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「PM6:30」を読んだ感想
タイトルがPM6;00になってます・・・よ?(余計な指摘でしたらすみません。)
はてさて、るーくんは使用人としてのお務めを夜まで支障なくこなせるのか?!(笑)
今後の展開に期待しています( ̄∇ ̄)
 総帥 14/09/30 20:13
>「PM6:30」を読んだ感想
タイトルがPM6;00になってます・・・よ?(余計な指摘でしたらすみません。)
はてさて、るーくんは使用人としてのお務めを夜まで支障なくこなせるのか?!(笑)
今後の展開に期待しています( ̄∇ ̄)
 総帥 14/09/30 20:20
失礼しましたm(_ _)mブラウザバック押したら二重投稿になってしまいましたm(_ _)m
 総帥 14/09/30 20:22
>「AM6:30」を読んだ感想
>>総帥さん
ご指摘ありがとうございます、修正しておきました。
るーくんは使用人...というより様々なプレイをご主人様と一緒にトレーニングしていく予定です(笑)
 オンビマフ [MAIL] 14/09/30 20:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33