プロフィール
[TOP]

ペンネーム : おいちゃん
Mail : order.to.nagi@gmail.com
作品数 : 5
総票数 : 29
コメント : 社会は、不平等だ。
現実は、理不尽だ。
努力は、報われない。
正直者は、馬鹿を見る。
それでも、全力で生きる人生は何よりも楽しい。

A8 3850とRadeon HD 6670で執筆中。
6/18めるあどを公開しました。


■ おいちゃんさんの作品一覧
“Whatever Will be, Will be”.
大陸にある小さいながらも永世中立を貫く街“ケ・セラ・セラ”

「人を滅さず、
 魔を滅さず、
 神を信じず、
 魔王に屈さず、
 世界に流されず、
 己の信ずる道を征け。」

“Whatever Will be, Will be”.

−ケ・セラ・セラ領主の言葉より−  一部抜粋
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/バトル/暴力表現/ギャグ/ややシリアス/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
9446view 11vote 連載 [11/09/27 22:05] 感想(52)
救いようのない勇者と決して救われない救いの道
第四話:救えぬ救い
[アラクネ/エロあり/暴力表現/ややシリアス/パロディ/ジパング]
9503view 7vote 連載 [11/09/21 00:08] 感想(16)
I wanna be your knight.
“Whatever will be, will be”外伝。
本編の規定ビュー数突破記念で始めた本作品ですが、ついに最終回です。
その間本編の更新がストップしているとはどういうことだと、お叱りを受けそうですがその辺はご容赦を。

それでは、義理の姉妹でお送りするつかの間の幸せをお楽しみ下さい。
[デュラハン/エロあり/百合/魔物化/暴力表現/ややシリアス/パロディ/図鑑世界(中世)]
7304view 6vote 連載 [11/12/18 22:15] 感想(24)
あ〜んでっどまんしょん
「こちらのアトラクション、只今44分待ちとなっております。」
「不用意に喧嘩売らないで!」

「ホラー・・・映画?」
「ドリトル先生に謝る!今すぐ!!」

「所謂B級コメディの類いだろう?」
「そこ、ネタバレ禁止!」

そんな話。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
2347view 3vote 連載 [11/11/13 00:06] 感想(6)
生涯最低の修学旅行
掲示板のスレ汚しに対するお詫び、ID:uliTrDr4はおいちゃんです。
修学旅行の出発前日に彼女の白蛇さんに呪いを掛けられ
2泊3日の間ムラムラとし続け意識が朦朧とした状態で帰ってきて深く愛し合うSS

当初読み切りの予定だったけど、長くなるので3話構成にします。ご了承ください。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/パロディ/現代]
11463view 2vote 連載 [11/12/22 00:37] 感想(32)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33