感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あ〜んでっどまんしょん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
様々なツッコミがありますが…


とりあえずがんがって生きて欲しいw
 ネームレス 11/11/13 00:35
モンハンといい、DMCといい、あなたもなかなかのゲーマーですな。
しかし、イージーのチュートリアルで死亡する神ゲーとは一体…。

そして領主様なのか?まさか、あの領主様なのか!?
 エンプティ 11/11/13 17:06
>「あ〜んでっどまんしょん見学編1」を読んだ感想
まさかこの領主様って…まさかっ!?
これは次回からとんでもない生活が始まりそうな予感ですねw
というか平穏と縁を切ることになりそうですw
次回も楽しみにしております!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/11/13 20:20
ネームレスさんへ
終始突っ込みどころ満載でお送りしたいと思います、知里さんは果たして生き延びられるのか?・・・死んでしまうと思います、人間的な意味で。

エンプティさんへ
おいちゃんは割とゲーマーです、プレイヤースキルの方は・・・ゴニョゴニョ。神ゲーの正体は犬っころが不思議な筆の力で世界を救うゲームや、映画好きのヒーローにあこがれる青年が実際にヒーローになって世界を救うゲームと同じグループが作ったゲームです。タイトルに“ゴッド”が入っているから神ゲーで間違いないよね!
あの領主様で半分くらい正解です、残りの半分は優しさで・・・じゃなかった、この後のお楽しみです。

ノワール・B・シュヴァルツさんへ
まさか、かもしれませんし、そうで無いかもしれません。平穏とは縁を切りますが日常とは縁を切りません、あくまでほのぼのコメディなので。

以上、完全なネタSSですが思いの外高評価なので割と早めに続きを上げたいおいちゃんがお送りしました。
 おいちゃん [MAIL] 11/11/14 16:16
俺の俺の俺の俺の俺の俺の俺の右手は〜
ですな。
楽しく読ませていただきました。
続編も期待します!
 ワタル 11/11/14 18:04
ワタルさんへ
感想を返信した後に来られるとは、そしてあなたもあの今までの努力を笑い飛ばすエンディングに遭遇した猛者ですか。
楽しかった様で何よりです、次回もより一層精進いたしますのでお付き合い頂けると嬉しい限りです。
 おいちゃん [MAIL] 11/11/14 22:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33