プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ○もち。
Mail : wheel_3_7@yahoo.co.jp
作品数 : 3
総票数 : 91
コメント : 気の赴くままに、気取らず自然体のまま
ゆっくりと書いていこうと思います。
短編主体、全体的にエロ分は少なめです。


■ ○もち。さんの作品一覧
欲しいものは
アマゾネスの集落の朝は、新婚さんの喧嘩で始まる。
彼女達が本当に欲しいものは……。

湧いた妄想をそのまま文章にした、短い読み切り小説です。
重い話を読んだ後などの息抜きにどうぞ。
[アマゾネス/エロなし/ほのぼの/不器用な人達/図鑑世界(中世)]
7140view 31vote 読切 [10/04/06 02:25] 感想(0)
苦里巣増す特別話!
タイトルは誤字や変換ミスではありません。
鈍筆作者がお茶を濁すために性夜の物語をでっちあげた!
反省はしてるけど、これ以上の話は書けなかった! なんて無様!
止めて石投げないで! 私、ストーリー構成能力が決定的に欠けてるのぉ!

あ、クリスマス特別話ですけど、あんまりクリスマスしてません。
厳重注意、厳重注意ですよー。
[セイレーン/エロなし/不器用な人達/ラブコメ?/図鑑世界(中世)]
2222view 23vote 読切 [09/12/25 20:06] 感想(6)
優しい人の騙しかた
どれくらいの時間が過ぎただろうか?
いくつの街を渡り歩いただろうか?
いくつの幸せな家族風景を横目に歩いてきただろうか?
気がつけば、私は随分と遠い所にまで来ていた。

蛇の化け物。彼が私の正体を知ったらどうなるのだろう?
罵るだろうか? 何も言わずにナイフをこの胸に突き立てるのだろうか?
冷たい敵意でこの首を掻っ切るのだろうか?
[エキドナ/エロあり/不器用な人達/ややシリアス/微エロ/図鑑世界(中世)]
10497view 32vote 読切 [10/04/03 05:23] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33