感想メッセージ
[TOP][小説へ]
苦里巣増す特別話!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんな可愛いセイレーン俺なら放っておかないのに(´・ω・`)
  09/12/25 20:38
カオス(笑)でも面白いです!
 フラット 09/12/26 13:13とても良かった!
セイレーンのウザ可愛さが最高!股間の淑女てww
  09/12/26 13:20
読む必要皆無の部分を呼んでかなり共感しました!
PSPo2!!面白いです!!
そしてカオスでセイレーンの選曲もアレでウザ可愛くてとっても面白く読む事が出来ました。
 zeno 09/12/26 17:16
初めましてJunk-Kidsと申します。
クリスマスがなんぼのもんじゃい!(プライスレス)

↑で終わりじゃ寂しいので
序盤から負け犬臭、死亡フラグ全開で
おらゾクゾクしてきたぞ てな感じで
オチが予想通りなのに切な過ぎて生きているのが辛い
とまぁ 感情移入バリバリでした。
劇中の歌 最初「パルパルパル・・・(by谷屋さん)」かと
思ったらKAITOのアレですか?(間違ってたらすみません)
 junk-kids [MAIL] 09/12/28 02:56
今年も読みに来てみたり(笑)
飛びながら歌いまくりのセイレーンさん…
ちょっとしたテロリズムですよね、これ。
 さきたま 10/12/24 22:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33