プロフィール
[TOP]

ペンネーム : みら
作品数 : 3
総票数 : 43
コメント : 新参者です。図鑑を見ているうちに居ても立ってもいられなくなりました。
これからも徒然に書き続けるつもりですが、なんとなく書きたいものが出来次第書く類の遅筆なのでいつ書き上げるかは不明です。

なお、感想は大歓迎です。

あと、残念ながらエロはあんまり得意ではないです。


■ みらさんの作品一覧
庭と月と稲荷と武士と
ふわりと涼しい風が頬を撫でる夜、武士と稲荷の夫婦は縁側に腰掛け語らう。
景色はいい肴だ。
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/甘口/ジパング]
4108view 9vote 読切 [11/05/18 23:40] 感想(8)
新月の夜、暗闇を背に思うこと
思い当たるふしはいくつかあった。
彼女が自分の前に現れた時期は恋にやぶれたすぐ後だった。
新月の夜に彼女に会ったことはなかった。
そして今も、背後にはささいな気配がある。
[ドッペルゲンガー/エロなし/甘口/ややシリアス/私の世界(年代不明)]
3749view 17vote 読切 [11/05/20 23:09] 感想(6)
白猫の日常
ボクの飼い主は道場主の爺様で、イエネコだ。
色んなヤツがボクのことを変だというけど、これがボクの世界なんだ。
[ネコマタ/エロなし/ほのぼの/甘口/ジパング]
2485view 17vote 読切 [11/09/24 16:15] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33