感想メッセージ
[TOP][小説へ]
新月の夜、暗闇を背に思うこと

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良い怪電波ですね!

ドッペルたんはあの本来の姿でも十分可愛い過ぎて今すぐ図鑑世界にいきたくなりますからね!


ドッペルたん、マジジャスティス!
 ネームレス 11/05/20 23:21
こういう電波はもっと受信すべきですw
…自分にもそういうアンテナと文才があったらな〜。
   11/05/20 23:44
素晴らしい電波だと思います!!
俺も受信したいなぁ・・・
 ミニたん 11/05/21 00:58
電波って急にやってきますよねww
イイ電波ww
 jackry 11/05/21 01:30
あれ?何故だか目からあついものが・・・

アンジェリカが健気すぎて思わずホロリ・・・

うん、こんなやさしい「嘘」とつける娘ならなにも文句はないですね^^
 KOJIMA 11/05/21 01:43
そういう電波ってたまにすさまじいモノがありますね。
この作品がよい例で、おいちゃん目頭が熱くなりました。
 クロウ 11/05/21 08:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33