感想メッセージ
[TOP][小説へ]
白猫の日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
シロちゃん、変わったコだなぁ……でも爺様大好きっぷりが微笑ましいw
  11/09/24 05:54
お久しぶりです!


可愛らしい!



一枚の絵がイメージ出来て、またーり出来つつ、それでいてすこし切ない感じがまた良いです!


…さて、そろそろ本腰いれるか
 ネームレス 11/09/24 09:04
いいなあ・・・かわいいなあ・・・w

見ていて撫でたくてしょうがないですwww

猫ってなんであんなに可愛いんでしょうか?通勤途中に野良猫がいるんですが、をトコトコ歩いてるだけでもかわいいですよねwww
撫でることができた日にはその日一日ハッピーな気分になりますwww
まったりとした話もやはり必要ですよね!!次回作もたのしみにしております^^
 KOJIMA 11/09/24 22:34
素晴しい筆力ですね、見習いたいです。
読んだ後少し切なくほんわかした気持ちになりました。
・・・・・・エロを求めてここへ来た事ただただ恥じ入ります。
 しとしと 11/09/29 13:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33