プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ミッキー
作品数 : 4
総票数 : 6
コメント : やあ、僕、ミッキーです。

ギャグしか書かないと思います。
思いつきでのんびり書いていく感じになりそうです。
…そもそも他のを投稿するかどうかさえ怪しいですが。


■ ミッキーさんの作品一覧
ある世界のインタビュー 【完結】
図鑑世界の変化が、もしも何かの間違いで某ゲームの世界に起こってしまったらどうなるでしょうか。
その世界の中のキャラクターに、インタビューをしてみました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/その他]
3504view 4vote 読切 [10/06/16 22:20] 感想(3)
なまいきな勇者の冒険譚
またまたやらせていただきましたァン!

…いや、いろいろと、ごめんなさい。思いついちゃったんです。
[魔物娘いろいろ/いろいろと未定/ネタ/たまに微エロ/エロあり?/いろいろ/その他/私の世界(年代不明)]
3776view 1vote 連載 [10/07/24 01:23] 感想(2)
スペースラジオ 
遥か未来、地球の上空で、謎の集団が現れた!
踊り団と称する人々は、地球の人々を次々さらっていく。
そんな中、取材を敢行する、ラジオ放送局のグループ。
現地より、緊急生中継です!

…またパロディです、ごめんなさい。ピンとこなかったら読まないほうがいいです。
[魔女(マジョ)/エロなし/ギャグ/ネタ/私の世界(年代不明)]
1554view 0vote 読切 [10/12/29 09:10] 感想(1)
「レベル7」の魔術師 【完結】
レベル7になった、魔術師。彼女の目には何が映る?
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/図鑑世界(中世)]
1806view 1vote 読切 [11/05/05 00:41] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33