感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある世界のインタビュー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あの生意気な勇者もこれで楽勝……なはず。







勇者になってきます、探さないでください。
 アンノウン 10/06/17 01:35
カッとなったならば仕方ないですねw

それにしても、つるはしという名の破壊神様も犯されてしまうのだろうか
取っ手の部分いれられたり・・・
怖い怖い

そうだ!
もし図鑑世界と女体化の原因が同じなら(ピー)様のせいじゃないんですかw
あのドットからフェロモンがw
 TTT 10/06/17 20:56
>アンノウンさん
今も昔もコケ地獄は一瞬で天国に送ってくれるようです。
いろいろ違うかも知れませんが。

>TTTさん
なんか、あの人は小物臭がしたんで、自分の中ではあの人の上に魔王がいることにしました。
立ってるだけだし。魔物は自分勝手に動いているし。
それかせいさk…いや、やっぱ何でもないです。

それにあいつがあの口調でインタビューを受けている姿のほうが、画面ごと想像出来るでしょ?
 ミッキー 10/06/18 00:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33