プロフィール
[TOP]

ペンネーム : クロゴマ
作品数 : 13
総票数 : 56
コメント : マミーとか、大好きです。


■ クロゴマさんの作品一覧
ヘタレ男は静かに暮らしたい
ヘタレな青年はしぶしぶ遺跡の調査に出かける。そこにマミーが現れて…?
[マミー/微エロ/ほのぼの]
3830view 7vote 読切 [15/02/22 19:50] 感想(4)
カノジョを滾らせてはいけない
趣味で武道を嗜む青年は、郊外の草原に強靭な魔物が現れたという噂を聞き、興味本位で足を運んだがそれは人虎であった。彼は彼女に手合わせを依頼するのだが、だんだん彼女のボルテージが上がってきて・・・・・?

2作目です、微エロとエロありの境界線がよくわからず、ただでさえメチャクチャな文章がさらにメチャクチャに・・・
[人虎(ジンコ)/微エロ/バトル/現代]
4264view 7vote 読切 [15/02/23 14:46] 感想(4)
ああっ・・・カリスマっ・・・!
ある夜に起こった悲劇、少年は誘われるように、女王の聖域へと足を踏み入れる。

3作目です。ちょっとシリアスに書こうとしたら大失敗した感が否めません。
[ヴァンパイア/微エロ/ショタ/ややシリアス/現代]
4673view 2vote 読切 [15/02/28 21:40] 感想(6)
キマイラさんに取材しに行こう!
ある小説家の男は題材のために体を張ってキマイラに取材を試みる。最初は男を翻弄していたキマイラだったがだんだん負けず嫌いな男にスイッチが入って・・・・?

4作目です。初めてエロいのを書いてみましたがどうでしょうか? あと、小説家の男が中々はっちゃけます。
[キマイラ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/現代]
4909view 8vote 読切 [15/03/01 16:51] 感想(6)
ヘタレ男は楽しく暮らしてみる
またも遺跡調査に出かけた青年。仕事も終わり一息ついていると、アヌビスに連れ去られてしまって・・・。

5作目です。下書きに下書きを重ねたマミーさん番外編です、アヌビスも出ます。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ギャグ]
3241view 4vote 読切 [15/03/08 18:14] 感想(3)
小説家 郊外の魔境に行く
小説家、岸谷弘彦は、小説のために郊外の一軒家に取材に行っていた。だがそこでは予想外のことが・・・?

6作目、エロくはないです。どこかで見たことがある方々が登場します。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/バトル/現代]
1820view 1vote 読切 [15/03/14 00:18] 感想(3)
寂しくないように
お人よしでバカな青年は、廃れた神社にお供え物に行く。そこで彼は、驚くべき人物に遭遇することになる。

7作目です。ほのぼの路線を目指してみました。神社の神様とか結構好きです。
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/現代/ジパング]
5286view 9vote 読切 [15/03/23 01:24] 感想(7)
突撃! メイドさん!
一人暮らしをしている青年の家に、突然やってきたメイドさん。

でもそのメイドさんはただのメイドさんじゃなくて・・・。
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/現代]
4550view 2vote 読切 [15/04/12 23:41] 感想(4)
後輩ちゃんと甘えん坊な先輩
進級した青年に一目惚れしたという後輩は、実は意外な人物で・・・。

[レンシュンマオ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
5624view 6vote 読切 [15/05/06 20:11] 感想(0)
ドS男の仕返し調教珍道中
いじめられていた青年は、実は超サディスティックで・・・。

今までの仕返しに、青年の逆襲が始まる!

かなり主人公をドSめで書いたので読む人を選ぶと思います。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ややシリアス/現代]
6205view 5vote 読切 [15/05/06 23:25] 感想(15)
ドS男のラブラブ調教夏休み
彼は夏休みの暇つぶしに友人の家に出かけていた。だがその隙に思わぬものが進入していて・・・・?

※前作を読んでいると少し楽しめるかも(宣伝)
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
3519view 2vote 読切 [15/05/10 15:49] 感想(2)
ドS男は仮面を外す
ついに新学期がスタート。のはずが、またまた事件が、何者かに彼女たちが攫われて・・・?

※8、9、10作目を呼んでいただけるとより楽しめる・・・・かもしれません。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/甘口/現代]
1790view 0vote 読切 [15/05/10 14:49] 感想(3)
鈍感クールな先輩のほのぼの青春記
先輩と後輩(毛娼妓)がほのぼのするだけ。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
5212view 3vote 連載 [15/05/24 20:51] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33