プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 琴白みこと
Mail : mikoto.kotoshiro@gmail.com
URL : http://twitter.com/@3Xmikoto
作品数 : 7
総票数 : 91
コメント : Twitterを始めてみました。魔物娘関連のことなど呟くと思います。


■ 琴白みことさんの作品一覧
女神さまと二人旅
ヨーロッパのとある美術館に所蔵される、世界的に有名な美の女神像。
それは古代芸術の傑作であり、美の極致、人類の財産だった。
今日も彼女を一目見るため、数多くの人々が美術館を訪れる。

そんな「彼女」には、誰も知らない秘密があった。
そして誰にも言えない夢があった。
[ガーゴイル/ほのぼの/ラブコメ/現代]
5104view 18vote 連載 [15/08/31 07:48] 感想(13)
絹江さんと私 【完結】
誰もが、何か大きなものを仰ぎ見て、
誰もが、ぼんやりとした不安を抱えていたあの頃、
私は、あの美しい人に出遭った。
[ラミア/微エロ/ややシリアス/ジパング/パロディ世界]
9979view 23vote 連載 [17/06/12 10:15] 感想(15)
ゴッサムガールズ!
世界中の富と権力が集まる欲望の街、エンパイア・シティ。
汚職と犯罪が蔓延るこの混沌の都には、弱き者たちを守るため、人知れず暗躍する3人の魔物娘がいた。
それは魔物による、魔物のためだけのヒーロー。
冷静沈着なクノイチのシオン、奔放なワーキャットのケイティ、臆病なドッペルゲンガーのシェリルの3人は、虐げられた魔物娘たちを守るため、今日も夜の街を駆け回る。
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/暴力表現/SF/現代/近未来]
3111view 6vote 連載 [18/03/05 01:56] 感想(15)
電気の精
その女性は、
美しく、奇妙で、危険で、
そして、美しかった。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ややシリアス/パロディ/パロディ世界]
2845view 5vote 連載 [20/10/19 21:13] 感想(4)
君がいた冬 【完結】
くらげさんから頂いたお題、
「記憶」「練習」「夕ご飯」で書いた短編習作です。

すぐ読めますのでおやつ感覚でどうぞ。
[ゆきおんな/エロなし/ほのぼの/現代]
1658view 25vote 読切 [18/02/03 11:18] 感想(5)
夫婦以上、恋人未満 【完結】
くらげさんから頂いたお題、今度は
「恋人未満」
の一題で書いてみました。

5000字強。こちらもすぐに読めると思います。
[ヴァンパイア/エロなし/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3441view 12vote 読切 [18/03/05 01:55] 感想(4)
淫謀の獄
若い猟師の男が一人
魔物だらけの山賊団に囚われた。

期限は五日間
彼は、女の汗と熱気で満ちた地下牢を逃れ、
愛する妻の待つ我が家へ帰ることができるか?


・2021/6/24追記
第二夜を投稿しました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ダーク/堕落/ジパング]
2643view 2vote 連載 [21/06/24 16:21] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33