プロフィール
[TOP]

ペンネーム : きまぐれ
作品数 : 3
総票数 : 232
コメント : 現実は厳しい。

楽しいことも多いけど、辛いことや悲しいことも同じくらい多いのでしょう。


ならば、せめて物語の中くらいは、幸せだけで溢れていてもいいのではないでしょうか。


…なんてことを思ったら、書いてみたくなりました、魔物娘。

SS書きとしてはまだまだ初心者ですが、ご容赦を。



※ 諸注意

・基本、私の書くSSの世界観として、「魔王側が教団・主神側に勝利した後の世界」が主になるかと思われます。暗い世界観は、極力無くす方向でやっていきます。

・基本、シリアスの入り混じった内容の話は書かないつもりです。基本イチャラブonlyで。
 仮にシリアスを織り交ぜるにしても、必ずあらすじやタグの方で明記させていただきます。ですので、シリアス風味な描写が苦手な方にとっては、安心して読んでいただけるかと思います。 …私がシリアス嫌いなだけなんですけどね。

・遅筆です。 すんません。



■ きまぐれさんの作品一覧
ケーキより好きなもの。 【完結】
私達は、甘いものが好きだ。
その中でも、ケーキは特に大好きだ。

ふわふわのスポンジ。
その上を飾り付ける、クリーム、チーズ、チョコレート。
口に入れた瞬間、身体全部を蕩かせる、染み渡るようなその甘さ。
どれを取っても、最高だ。

…でも、それよりも。 ……そんなものよりも、愛するものが、私達にはある。

…それは………


※7割がエロです。長いです。
※うちの妖精、オナホじゃないので注意。
※…ソフトなお仕置き好きな方は、どうぞ。
[フェアリー/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
16111view 23vote 読切 [11/11/05 01:51] 感想(5)
ラング・ド・シャ 【完結】
 『ラング・ド・シャ』

 フランス語で「猫の舌」を意味する言葉。
 日本では、チョコレートを挟んだ「ラングドシャ」が有名。
 市販のものは四角い形をしている事が多いが、本来は細長い楕円形。
 その形が猫の舌に似ている事から、その名前が付けられた。

 …僕が好きなのは、ビター風味な、ラングドシャ・チョコレート。

 
 ……ほのぼのほっこりしたい方は、どうぞ。
[ネコマタ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
3642view 13vote 読切 [12/05/13 09:30] 感想(11)
マミーさんとお風呂
愛しすぎて精液まみれになったマミーさんを、
お風呂に連れ込んで石鹸まみれにして愛してあげる話。

※第1話更新。 お風呂に行く前の話。 全3話予定。
 実際お風呂に入るのは3話目になりそうですすいません。
[マミー/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
6944view 10vote 連載 [12/05/31 21:19] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33