プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 夜桜かなで
Mail : nanatuya4@gmail.com
作品数 : 5
総票数 : 76
コメント : 思いついたらいろいろ書いていこうかと思います。
駄文でしょうが楽しんで頂ければ幸いです。

コメント感想要望を頂ければ喜びます。


■ 夜桜かなでさんの作品一覧
わるいひと
「ひゃっはー☆」

「恥ずかしいのであんまりマネしないでもらえます…?」
[シー・ビショップ/エロなし/バトル/暴力表現/ギャグ/その他]
5199view 6vote 読切 [11/09/01 23:34] 感想(18)
天気雨の社にて
天気雨―狐の嫁入り―とも言われたりする日に起こった出会い。
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/現代/近未来]
9026view 10vote 読切 [11/09/21 02:11] 感想(6)
守りたいもの
戦場で出会った魔物の子ども達が、男の考えを、生き方を変えさせた。

そんな彼らのほのぼのストーリー。




「おーいテメェら。今日は算数の勉強すっぞー」

『えぇーーっ?!』

「文句言うな。ちゃんと勉強したら午後は外で好きなことして遊んで良いぞ」

『ほんとー?』

「あぁ。だからテメェら頑張って勉強するんだぞ。返事は?」

『はーい!』
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ロリ/図鑑世界(中世)]
3733view 9vote 連載 [12/08/25 15:14] 感想(5)
調べ物にはご用心
勉強熱心なのは良いですけど、興味本位で深入りしない方が良いですよ?

でないと……。
[クノイチ/エロあり/ほのぼの/挿し絵有り/現代/ジパング]
21303view 24vote 読切 [12/09/11 00:04] 感想(12)
平和とは 【完結】
苦悩と葛藤の末に導き出した答とは。
[ヴァルキリー/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)]
3954view 9vote 読切 [14/06/16 01:10] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33