感想メッセージ
[TOP][小説へ]
調べ物にはご用心

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふぉおおぁ
可愛いですね。僕の家なら網戸で入り放題ですよ!
あ、許嫁バージョンで会いましょう。
  12/09/11 13:34
…ふぅ

さて、図書館で忍者について調べてくるか
 ネームレス 12/09/11 15:12
よし。大急ぎで忍者についての論文を書こう。
  12/09/11 15:54
ほうほう・・・

忍術の秘法は、こんな事になってたのか♪
 フランケン 12/09/11 19:57
ちょっ、まだ図書館開いてるかな?!

帰りの夜道は暗めの道を選ぼう。
 天月 12/09/11 20:27
つい調べ物の途中で眠ってしまっても、司書の稲荷お姉さんが少し困りながらもタオルケットをかけてくれるでしょうか?www
あと、資料を探すお手伝いをして欲しい!
 影武 12/09/11 21:10
>忍んでない熱血忍者
はい、自分は何人か心当たりがあります。

ちょっと古本屋行ってくる
・・・今の時間開いてる所あるかな?
 ヒバゴン 12/09/11 22:51
クノイチでここまでクオリティ高いのは‥凄いです!
 銀の心 12/09/11 23:42
最高でした!
 フェンリル 12/09/13 00:59
12/09/11 13:34にコメント下さった方>
クノイチ以外も入ってきそうですね。攫いに来る系ならアマゾネスとか気の強い方々かも?

ネームレスさん>
人気の無い場所を選ぶと遭遇率UPします

12/09/11 15:54にコメ下さった方>
発表する前に暗殺されないように!

フランケンさん>
秘術知ったら頭領クラスの登場ですよ!

天月さん>
場所によっては夜までやってそうですね。
暗い場所で狙ってるのはクノイチだけとは限りませんよ?

影武さん>
その感想が来るという発想はなかったw
話の流れで出た稲荷さんに目をつけるとは・・・かなりの狐スキーですね?w

ヒバゴンさん>
ある忍者はデカイ釘背負ってるようです。

夜に出現するほかの子に気をつけて!

銀の心さん>
ありがとうございます。そう言って頂けるとうれしい限りです><

フェンリルさん>
今後も精進していきます!
 夜桜かなで 12/09/17 01:14
よし、古い図書館があるから行ってみるか
  12/09/20 21:58
よし、古い図書館があるから行ってみるか
  12/09/20 21:59
忍者=凌辱と考えていたけど、こういう忍者となら明るい生活が送れそう。
 恋人〜結婚〜初夜でいちゃラブ濃厚Hに発展したい。
 シーザー [MAIL] 13/03/29 14:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33