プロフィール
[TOP]

ペンネーム : じゃむぱん
作品数 : 2
総票数 : 53
コメント : よろしくお願いします。
只今、新作執筆中です。


■ じゃむぱんさんの作品一覧
策略派デビちゃん 【完結】
デビルちゃんが策を使って、人生を諦めた男を救う話。
初投稿です。
[デビル/微エロ/現代]
6833view 17vote 読切 [14/03/29 10:05] 感想(8)
間違いだらけの異世界で
俺、黒田衛(くろだまもる)は、
ある日突然異世界へ召喚された。

しかしそれは勇者召喚の儀式が失敗した事が原因で、
この世界の誰にも望まれたものでは無かった。
……と、思ってたら実はそうでもなくて。
もっととんでも無く大変な事になっていた!!

俺を救ってくれたクノイチの「アオイさん」に平穏をプレゼントすべく、
反魔物領の「メンセマト」と親魔物領の「佐羽都街」の戦いを止めてやる。

※月1度のペースで投稿する予定です。

※色々と独自解釈があります。
[クノイチ/エロあり/いろいろ/図鑑世界(中世)/ジパング]
28042view 36vote 連載 [15/10/13 00:28] 感想(73)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33