連載小説
[TOP]
間違いだらけの異世界で
俺、黒田衛(くろだまもる)は、
ある日突然異世界へ「勇者として」召喚された。

だが、俺が召喚された事自体が、
反魔物領の街である「メンセマト」で行われた異世界人を呼ぶ儀式を、
ジパングのクノイチである「アオイ」によって半端に妨害された結果であり、
この世界の誰にも望まれたものでは無かった。
さらに、俺自身が元の世界へ帰れないと知って絶望した。

だが、そんな俺を救ったのはアオイさんだった。
彼女は、俺を心身共に救い希望を取り戻させた。

しかし、召喚した国である「メンセマト」は色々怪しかった。

さらに、アオイさんによって連れて来られた、
ジパングの「佐羽都街」でも失敗続き。

挙句の果て、俺が連れ去られた事を理由に、
「メンセマト」が「佐羽都街」に戦争を吹っ掛けやがった。

確かに、俺は勇者でも何でも無い唯の一般人だ。
だからと言ってこのまま何もしないんじゃ、
あまりにもカッコ悪いだろう?

俺は俺なりのやり方で、
メンセマトと佐羽都街の戦いを起こさせない。

人を心から愛する魔物娘と、
正義の味方たるメンセマトの聖騎士団には出来ないようなやり方で……。
反魔物領 メンセマト14/05/12 21:35
親魔物領 佐羽都街14/05/13 22:23
間違いだらけ14/05/18 00:02
二度目の暗殺予告14/05/24 07:51
スマホが示した答え14/06/04 20:55
スマホが示した答え〜後編〜14/06/30 22:19
衣服と心の原点回帰14/07/04 00:43
ブラック・ハート&ブンシン・クノイチ14/08/10 01:04
とあるクノイチの視点 〜前編〜14/09/14 17:40
とあるクノイチの視点 〜後編〜 14/10/11 06:21
摘み取られた正義の芽14/11/01 01:57
怒涛の、矛盾・疑問・謎……!14/12/25 23:55
優しきクノイチのファインプレー15/01/05 23:59
爆弾×忍術15/02/02 01:06
作戦開始前日15/03/01 02:40
停戦交渉、開始15/06/09 00:08
領主との策略合戦 〜序〜15/10/13 00:28

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33