プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 放浪な風来人
作品数 : 2
総票数 : 19
コメント : よろしくお願いします(*^^*)


■ 放浪な風来人さんの作品一覧
魔物娘の十戒〜竜騎士編〜 【完結】
まわりの客さんに触発され、自分も書いてしまいました!
今度は竜騎士編…言わばワイバーン編です!
[ワイバーン/エロなし/ほのぼの/甘口/ネタ/パロディ]
3519view 6vote 読切 [14/12/13 03:06] 感想(4)
貴方と私は似た者同士
かつて竜騎士になることを夢見てきた男、シェイン。
しかしシェインは竜騎士になる事が出来ず、夢を捨てて傭兵となった。
そんなある時、レスカティエ教国からの依頼を受けて教団騎士と共に行動する事になった。
そして、レスカティエ教国で突然起きた魔物(娘)の奇襲により、辺りは地獄絵図(魔界)と化していく中で、シェインはワイバーンに突然…!?
そんな感じの傭兵とワイバーンのお話。


ちゃんとした小説?を書くのは初めてです。
おかしい所や変な箇所があれば、ドンドンお願いします!
[ワイバーン/エロなし/バトル/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
7544view 13vote 連載 [17/01/01 15:47] 感想(10)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33