感想メッセージ
[TOP][小説へ]
貴方と私は似た者同士

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
続き頼む。
  15/05/23 08:09
15/05/23 08:09の方
現在制作中です!
なるべくはやく更新できるよう頑張ります!
 放浪な風来人 15/05/23 15:53
>「序章 ー傭兵の日常ー」を読んだ感想
スパッとキャラ紹介して物語の世界に引き込みますねぇ。
次回が楽しみです。
  15/05/26 18:23
15/05/26 18:23の方
ありがとうございます!
最新話更新しましたので、是非読んでみて下さい!
 放浪な風来人 15/05/27 15:18
>「一章 ー彼女との出会いー」を読んだ感想
がおーかわいいと思ってたらワイバーンちゃんに吹っ飛ばされてワロタ。
そんなのお構い無しに欲望全開なワイバーンちゃんに期待ざるを得ない!
  15/05/27 22:10
読ませて頂きました。続きの方頑張って下さい!  やはり竜騎士目指していたんだから槍じゃないてすかね?(FF脳)
  15/05/28 15:55
15/05/27 22:10の方
がおー!は咄嗟に思いついたものです(笑)
僕の稚拙な文才で萎えさせないよう、頑張ります!

15/05/28 15:55の方
読んで頂き、ありがとうございます!
僕もこの一章を書く前にググってみたら、大概が槍だったので、槍にさせていただきました!
 放浪な風来人 15/05/28 16:05
>「第三章ーどんなに逃げてもー」を読んだ感想
こんなに一途に追いかけられるとは、男冥利に尽きますな(;^ω^)。
 ゆうてい 16/09/30 03:43
ゆうてい様
それ、間違いないですね!
寧ろ僕なら逆に追いかけまわs(殴
現在少しずつ制作中です!
また宜しければ、よろしくお願いします!
 放浪な風来人 16/10/02 02:41
>「四章 ー今までとこれからとー」を読んだ感想
サファイア色の鱗してそうな名前のワイバーンですな。色々な意味で。次にどこに行くのか今から楽しみです。


 レオンハルト 17/01/02 00:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33