プロフィール
[TOP]

ペンネーム : LCND
作品数 : 5
総票数 : 43
コメント : 文才はないですが頑張って書いてます

エロシーンがかけないOTL


■ LCNDさんの作品一覧
崖の下の花
俺はあの時初めて一目惚れということを知った
[アルラウネ/エロなし/図鑑世界(中世)]
4486view 11vote 読切 [11/12/02 01:10] 感想(3)
「大好きだよ」
なぜ俺はあの事に付き合ったんだろうか

;タグはエロありですがもしかしたら微エロかもしれません
[ゴーレム/エロあり/図鑑世界(中世)]
4394view 6vote 読切 [11/12/06 03:00] 感想(1)
村を救った男の末路
目を疑った。

依頼を終えて俺はひさしぶりに村に帰ってきた。

そして昔慣れ親しんだ家で寝て、

朝起きて村長に話をしようと家を出たんだが、

・・・どうしてこうなった!
[ジャイアントアント/微エロ/図鑑世界(中世)]
5952view 12vote 読切 [11/12/09 02:56] 感想(0)
生き残った9人の男
俺はあの日の事は忘れない。

いや、忘れられない。

;基本図鑑世界ですが少し違和感があったのでこのタグで。
[魔物娘いろいろ/エロあり/パロディ世界]
4163view 9vote 連載 [12/03/13 23:20] 感想(42)
ホワイトクリスマス
「あら、雪」

「君が降らせてるんじゃないのか?」

「違うわよ、あの子が降らせてるんでしょ」

「・・・十年前も、こんな雪の日だったな」

「ええ・・・そうね」
[ゆきおんな/エロなし/ジパング]
2530view 5vote 読切 [12/03/18 19:59] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33