プロフィール
[TOP]

ペンネーム : たつ
作品数 : 6
総票数 : 84
コメント :


■ たつさんの作品一覧
あーくのプロポーズ大作戦! 〜もしもあのころにもどれたら〜(仮)
俺の名前は………いや、あーく、とでも呼んでくれ。ネットで使ってるHNだ。
今日は結婚式だ。俺の一番大好きな、後輩の、“彼女”の………。
でも、その隣に立っているのは………俺じゃ、無い。
どうして今、俺は“彼女”の隣に居ないんだろう。
あんなに側に居たのに、彼女はこんなにも遠い。
でも、“彼女”は、今日、手の届かないところに行ってしまう。
ああ、過去に戻りたい。
過去をやり直せる、そんなチャンスがあるのなら、今度こそ、この想いを伝えたい。
そして、今日この日に“彼女”の隣に立ちたい………
過去に戻ってやり直したい――――――――――
[ゆきおんな/エロなし/ほのぼの/不器用な人達/いろいろと未定/ややシリアス/ラブコメ?/現代]
4076view 3vote 連載 [10/08/03 08:27] 感想(6)
やさぐれ黒稲荷さん 【完結】
黒い狐は悪狐・・・・でもそんなこと、だれが決めた?
これは、そんな言い伝えのせいで、ちょっとだけひねくれてしまった黒いお稲荷さまの物語。

5/16 若草雅也さんのイラストを後編にUPしました。
[稲荷(イナリ)/エロなし/現代]
10017view 25vote 連載 [11/05/16 23:53] 感想(14)
魔王転生 〜Of feminization servant of the past〜
同僚「おーい、お前に電話だ」 

 男「はいもしもしー」 

??「魔王様、長いこと探しておりました……」 

 男「!?!?!?」

チャットでの妄想から生まれたお話。
もしも、現在の魔王よりも昔の魔王が生まれ変わって、
そこに昔の部下が押しかけてきたとしたら…………
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/バトル/性転換/ややシリアス/図鑑世界(中世)/現代/私の世界(年代不明)]
7251view 23vote 連載 [11/07/08 00:31] 感想(24)
狐とカボチャと油揚げ 【完結】
リハビリを兼ねて3時間で仕上げてみました。
ハロウィンに間に合わすはずが、完全に遅刻組・・・・・笑ってやってください(T_T)
少し不器用な稲荷さんと、一人の板前さんの、ハロウィンでのお話。
超短編ですので気軽にどうぞ。
[稲荷(イナリ)/エロなし/現代]
3570view 12vote 読切 [12/11/01 01:37] 感想(5)
狐とカボチャと油揚げ・番外編 〜冬至の夜に〜 【完結】
リハビリSS第二弾。ハロウィンに続いて遅刻組。orz
過ぎてしまいましたが12月21日は冬至。
世界が滅亡することなど結局無く。
かぼちゃを食べて、柚子湯に入って。
一年、風邪を引かないよう過ごしましょう。
そんな板前と稲荷の、冬至の夜のお話。
[稲荷(イナリ)/エロなし/甘口/現代]
3048view 8vote 読切 [12/12/22 06:10] 感想(3)
孤独のレシピ番外編 〜【麻婆豆腐専門店】にて麻婆豆腐を食す〜 【完結】
Twitterで孤独のレシピの作者である初ヶ瀬マキナさんからリクエストいただきまして、主人公である『ナーラ=シュティム』さんをお借りして、一本書かせていただきました。
ナーラ様がとある街で出会った、料理人と刑部狸と麻婆豆腐のお話です。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3135view 13vote 読切 [13/06/13 00:13] 感想(11)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33