感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あーくのプロポーズ大作戦! 〜もしもあのころにもどれたら〜(仮)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
たつさんありがとうございます 続きを楽しみにしています
 あーく 10/08/01 20:33とても良かった!
>「プロローグ」を読んだ感想
とりあえず、宣言しておこう・・・俺はロリコンじゃない!!!

っていうか、格好良すぎるwww
 佐藤 敏夫 10/08/01 21:01
本当にやりおったwww
これは楽しみになってきた
 saba 10/08/01 23:03
>「プロローグ」を読んだ感想
さと・・・Mr.シュガーさんに惚れた(性的な意味で・・・はない!)
 TTT 10/08/01 23:03
>「プロローグ」を読んだ感想
続きがすごく楽しみです、頑張ってください

Mr.シュガー氏はどう見てもロリk・・・おや、誰か来たようだ
 白い黒猫 10/08/02 12:05
>「プロローグ」を読んだ感想
ついにあーくさんSSになったんですね!!

  10/08/03 02:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33