プロフィール
[TOP]

ペンネーム : サガク
作品数 : 6
総票数 : 85
コメント : 右も左も上も下も奥行きもわからない初心者です。
よろしくおねがゐします


■ サガクさんの作品一覧
トレジャー≒とれじゃぁ 【完結】
この世界では魔物娘が人間を襲って、自らの糧とするために食べているらしい・・・。

でも、そんなスリルがあるからこそ冒険は燃えるんだ!
いざ!まだ見ぬお宝を求めてっ!

・・・どうしてこうなった!


※残虐な表現はありません。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5436view 8vote 読切 [12/03/26 10:27] 感想(11)
憂鬱な空に、紅い虹。 【完結】
考えて、学ぶ。

とても大切なこと。

でも。

卓上の理論だけじゃ

わからないことって

たくさん
あるよね?

要約:そんなことより運動しようぜ!
[サラマンダー/エロなし/シリアス/ギャグ/パロディ/図鑑世界(中世)]
3142view 19vote 読切 [12/03/29 12:48] 感想(4)
ダーリン≒だぁりん 【完結】
騎士様だって

ハメを外したっていいじゃない

魔物だもの

MITSUWO
(再投稿版です)
[デュラハン/エロあり/バトル/甘口/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
11818view 10vote 読切 [12/04/09 18:26] 感想(2)
手作り弁当248円50円引き 【完結】
コンビニの手作り弁当って、うそ臭いよな。
手作り弁当って、かわいい子に作ってもらいたいよな。
かわいい子って、見つけるの難しいよな。
見つけるの難しいって、隠れてるものだよな。

てなわけでいただきます。
[レッサーサキュバス/エロあり/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
6878view 10vote 読切 [12/10/10 15:18] 感想(11)
手作り弁当198円お茶付き 【完結】
この前コンビニで弁当買ったら女の子付いてきた。
今度は幼馴染が付いてきた。
弁当買ったらサービスでお茶付いてきた感じにうれしい。

そう話したら幼馴染にぶん殴られた。

チョキで。
[サキュバス/エロあり/百合/甘口/ギャグ/パロディ/現代]
9224view 11vote 読切 [12/04/22 18:54] 感想(7)
Mine LOVE Craft
私は探検家である。
同時に炭鉱夫でもある。
同時に建築家でもある。
同時に発明家でもある。
同時に狩人でもある。
同時に魔物娘研究家でもある。

私の目的は生活することである。
また、生き抜くことでもある。
また、様々な鉱石の発見でもある。
また、未開の地の探検、開拓でもある。
また、魔物娘の生態の研究でもある。

この本は、名も知らない世界での、誰かの記録帳である。
[魔物娘いろいろ/エロあり/パロディ/不明]
9729view 15vote 連載 [13/11/30 14:50] 感想(33)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33