プロフィール
[TOP]

ペンネーム : チャールズ
作品数 : 3
総票数 : 6
コメント : ご覧下さる皆さんに感謝!

分かる人にだけ分かるネタとか、ポンポン出ます。


■ チャールズさんの作品一覧
バフォメット観察日記 【完結】
魔女「これは私が所属するサバトの長、バフォ様の観察日記です!実在する人物、団体、あと色んなのとは一切関係ございません!」

バフォ「いつの間にこんな物を…」

[バフォメット/エロなし/ほのぼの/ロリ/図鑑世界(中世)]
3219view 4vote 読切 [13/10/13 01:09] 感想(6)
VOODOO KINGDOM 【完結】


男「またあの子は本を出しっ放しで…ん、何だこれ?[私目線の『VOODOO KINGDOM / SOLD OUT』]?歌の意訳みたいなもんかな…?
[ヴァンパイア/エロなし/パロディ/図鑑世界(中世)/パロディ世界]
3692view 0vote 読切 [13/10/14 01:19] 感想(7)
ぱずる・あんど…
魔物娘が某パズルゲームをしてみたら…?
こんな事になっちゃった。

※超不定期更新です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/ほのぼの/ギャグ/パロディ]
4530view 1vote 連載 [14/07/11 14:31] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33