プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 緑青
作品数 : 8
総票数 : 31
コメント : 初心者で未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。
下手の横好きの小説ですが、楽しんでいただければ幸いです。
ぜひとも感想をお願いします。
今後に役立てたいので...。


■ 緑青さんの作品一覧
永劫少年の遥かなる旅
年を取らない少年と
旅先で出遭う魔物たちの物語。

寡黙でぶっきらぼうな少年と
魔物たちとの関わり合いをお楽しみください。

※エロは設定上あまりありませんので...あしからず。
[魔物娘いろいろ/微エロ/バトル/SF/甘口/ややシリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)/私の世界(年代不明)]
4237view 2vote 連載 [10/10/08 20:58] 感想(1)
修行の行方
師匠「最後の修行だ」
弟子「はい」
師匠「3日分の食料を持ち、港町アトノスに辿り着いてみせよ
   装備はお主が稽古に使っているもの、無期限じゃ」
弟子「はい....はい?
   アノトスっていったらほぼ大陸横だn」
師匠「わしの言うことが聞けないとでも...?」
弟子「いえっ ぜひやらせていただきますっ!?」
師匠「よろしい
   アノトスにはワシの古くからの友がおる。鍛冶屋を訪ねよ」


弟子「とは言ったものの...まだ半分も来てないじゃないか」
弟子「後から詳しく今回の修行についての羊皮紙をもらったけど...」

※マニアックな表現があります。大丈夫な方はどうぞ
[ベルゼブブ/エロあり/ギャグ/凌辱/図鑑世界(中世)]
5762view 8vote 読切 [10/09/19 13:37] 感想(3)
炎という名の情熱の先に...
ホットな彼女とクールな彼の物語。

※3日ほどで書き上げた即席のストーリーです。
その割には妙に濃い内容となっております。
設定が分かりにくいところがあるかもしれませんのでご了承ください。
[イグニス/エロあり/ややシリアス/魔法世界(中世)]
8000view 8vote 読切 [10/09/20 12:37] 感想(0)
素直になれないトカゲの娘
「レイア〜 レイア〜...あれ?いないのか...?」
「どうしました?サラさん」
「あ、レット。レイア知らない?」
「ご主人様なら女性の方と出かけましたが...」
「女性の...方...?」
「サラさん? サラさ〜ん?」
「ちょっとシメてくる」
「あっ ちょ まっ...行ってしまいました...」
[リザードマン/甘口/ギャグ/ややシリアス/リモ世界(中世)]
6160view 3vote 読切 [10/10/07 17:28] 感想(4)
DяΕ∀Σ
全ては夢の中に...

この世界は本当に現実なのか...

それとも...

※題のわりに薄っぺらい内容となっております。
[ナイトメア/エロあり/バトル/SF/ギャグ/ロリ/ショタ/ネタ/ふたなり/現代/近未来]
5230view 4vote 読切 [10/10/07 16:58] 感想(4)
桃太郎 魔物娘ver.
昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯をしに行きました。
おばあさんが洗濯をしていると川上の方から
どんぶらこっこ どんぶらこ
と大きな桃が流れてきました。
....(続きはweb...じゃなくて本文で)
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
2940view 1vote 読切 [10/10/09 18:46] 感想(31)
Empty 
全く何の才能も無い男の
どこをどう間違ったのか波乱万丈な物語。


そこそこ長い上、エ○が無いです。
暇な人のみお付き合いください。

投票部分直ったみたいで良かったです。
...一体なんだったんだろう?
[サイクロプス/エロなし/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
2807view 2vote 読切 [11/04/13 18:10] 感想(3)
Deleted Memories
「ご主人様...」
「悪いな...俺はもう逝かなくちゃならない」
「私は...どうすれば...」
「好きなようにしろ。
 自ら印を引っかいて俺と共に来ても良し、
 どこか好きなところへ行って想い人に添い遂げても良し」
「私のご主人様、ご主人様だけ。
 だから...私...」
[ゴーレム/シリアス/図鑑世界(中世)]
5546view 2vote 読切 [11/04/11 21:59] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33