プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 鬼謀大佐
作品数 : 9
総票数 : 183
コメント : むちっとした魔物娘といちゃいちゃらぶらぶエロエロするのが大好きです。

基本SSはエロ有りです。


■ 鬼謀大佐さんの作品一覧
三匹の雌豚
あるところにオークの三姉妹がいました。
ある時、ちょっとした言い争いから優秀な奴隷を捕まえる競争をはじめるのですが……。
[オーク/エロあり/暴力表現/ネタ/図鑑世界(中世)]
13379view 19vote 連載 [11/02/28 22:40] 感想(4)
Candy 【完結】
ある夏の暑い日、部屋に閉じこもりがちなボクをアリスは連れだした。

とうちゃくした秘密の小川で、ボクは嘘をつくのをやめた。
[アリス/エロあり/ほのぼの/ロリ/図鑑世界(中世)]
5955view 5vote 読切 [11/08/23 00:54] 感想(2)
Matador 【完結】
コロッセオのある魔物領が最近増えてきている。
そのきっかけを産んだとある伝説の一戦をご存知だろうか?

この物語はとある魔物夫婦の愛の物語でもある。
[ミノタウロス/エロあり/暴力表現/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
6977view 8vote 読切 [11/08/21 23:58] 感想(3)
あたいたしてたる 【完結】
これは刑部狸に魅入られたある不幸な商人の物語を
その刑部狸が語ります。

身の上話と言うか、のろけ話しというか……まあ聞いてやってください。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
13893view 69vote 読切 [12/02/12 07:39] 感想(16)
関西弁でしゃべる刑部狸がたぬきそばを注文したら注意しろ。
あたいたしてたる の番外編です。

まず、あたいたしてたる を読んでからこちらをお読みください。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/ほのぼの/暴力表現/甘口/凌辱/いろいろ/図鑑世界(中世)/ジパング]
8901view 28vote 読切 [12/02/12 22:51] 感想(12)
独りのグルメ 大阪市中央区谷町のポンジュースと肉まん 【完結】
昼食時を打ち合わせで潰してしまった一人のサラリーマン。

彼が道に迷い、Kaffee Marderhundというイイ雰囲気の喫茶店に到着します。

さて、そこのスペシャルメニューは?
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/甘口/ギャグ/いろいろ/パロディ/現代/ジパング]
6829view 17vote 読切 [12/03/08 23:13] 感想(8)
アリスtoゴハン
魔物娘による世界侵攻から10年後。

主人公の「俺」と亜梨子ちゃんがただ一緒にゴハンを食べて、楽しくイチャイチャして過ごす。
ただそれだけの物語です。
[アリス/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
2787view 6vote 連載 [12/05/01 07:49] 感想(8)
黒衣の花嫁 【完結】
「それで俺を刺そうというのか?」
「ええ、これは……夢を叶えるための布石」
「本当に……それでいいのかい?」
「ええ、そうでなければ…………貴方こそ覚悟はいい?」

男は負傷をしていた、その腹部にナイフを深く刺され、おぼつかない足取りで森の中を迷っていた。

出血により意識が朦朧とするなか、遠くから蹄の音が近づいてくるのが聞こえてきた。
[バイコーン/エロあり/シリアス/暴力表現/甘口/ダーク/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)]
10099view 20vote 読切 [12/05/14 21:16] 感想(8)
男子三年会わざれば刮目して見よ 【完結】
霧の大陸、コンロン山
この山で修業を励む男マオ
三年前に敗北した相手と再び出会い、今再戦の時
[火鼠(ヒネズミ)/エロあり/バトル/暴力表現/凌辱/図鑑世界(中世)]
5278view 9vote 読切 [14/11/02 22:38] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33