感想メッセージ
[TOP][小説へ]
独りのグルメ 大阪市中央区谷町のポンジュースと肉まん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうも、大佐殿…。随分と素敵な物を書いていますな?w

まさかここにも飛び火が来るとは思ってませんでしたぜ…!w
 浮浪物 [MAIL] 12/03/08 23:38
Kaffee Marderhundにつれてって!
…みかちゃんミルクをたのんますっっ!!!(ハァハァ

…キツネの従業員がいらっしゃればメニュー変更します(キリッ
 jackry 12/03/08 23:51
キツネだとコンポタージュなんだろうか
  12/03/09 00:42
孤独のグルメか

シリーズ化をぜひ!
 タカ 12/03/09 03:47
ふう、ごちそうさまでした。

ところでみかちゃんミルクジュースの元ネタってまさかパタリロの「ミカジュー」じゃ……
あれはたしかにブラックすぎですねw
  12/03/09 06:32
とりあえずそのお店への道を(切実
 ネームレス 12/03/09 13:23
大阪市中央区谷町を地図検索と……該当する物件がありませんだと!?
 G13型トレーラー 12/03/09 20:26
↑なん・・・・だ・・・と?
 五月雨 12/03/10 09:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33