感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あたいたしてたる

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうも!天月です。

new魔物娘、刑部狸さんだ!早いなぁ。さすがですね。
狸さんのわるい子具合もいい感じですし、いいですねぇ。オレっちの財布の紐も預かってくんねぇかなぁ。
いいSS、ゴチでした!
 天月 12/02/11 22:01
ほんの7分前のことです。
「やっぱ彼女は標準語が一番でしょう!」
えぇ、そんなことを思っていたことを認めましょう。


・・・・7分前の自分に投げっぱなしジャーマンを繰り出したいです
 五月雨 12/02/11 22:11
うちの帳簿も付けてくれないかな〜
と本気で思った独身自営業者ですw

エロかわいくて、商売も切り盛りしてくれるちょっとMな嫁・・・もげてまえー!
   12/02/11 22:18
新魔物娘発表から一日でここまで練られた話を書けるなんて・・・。
その文才が妬ましいです。
ごちそうさまでした。
 遅漏 12/02/11 22:51
ラストまで読んでよーやくタイトルの意味に気づいたでござる……。
それはさておきごちそうさまでした、可愛らしいカップルですことw
 ふたばや 12/02/11 23:43
はえええええ!!
そしてかわええええ!!
あざといさすが狸あざといw
でも尻尾もふもふしたいおww
 だんちょー 12/02/11 23:48
読ませていただきました!!

早速新たな魔物娘SS面白かったです!!主人公非常にうらやましいです(モゲロ)
うちも実家が喫茶店なのですが、バンバンの不景気でキツイです・・・僕が担保でいいので、マジで来てください(泣)
さて、タイトルの件ですが、最後のカエデがヒントはあたいの正体?ってことでイマイチわからなかったのですが、ついさっきピキーン!と電球が灯りましたww
そういうことですねw

カエデの正体はタヌキ→たぬき→「た抜き」→「た」を抜くってことで・・・

「あたいたしてたる」から「た」を抜くと・・・

「あいしてる」

「愛してる」ってことですよねwww

すげえwwwこんなロマンチックすげえwwwシビれさせていただきました!
ありがとうございますm(__)m
次回作も楽しみにしております。
 KOJIMA 12/02/12 00:14
ほんま、えーもん見せて貰いました。ごっつぉさんです。
 TAT 12/02/12 00:55
なにっ! この俺が…スロゥリィー!?ww

すんごいよかったです…標準語って飾りですねww
 jackry 12/02/12 01:14
こんな時間にいい物を読ませていただきました。
最初、変なタイトルだなと思ったんですが、所謂「たぬき」なんですね。

次回作にも期待します。
  12/02/12 04:01
わるいこだなあ…わるいこだなぁ…   ふぅ…
 にんにくラーメン 12/02/12 16:18
これはいいたぬき!
……あれ?
 雑食ハイエナ 12/02/12 17:46
いい話でした。発表から僅かの間にこれほどの話を書き上げてしまうとは、脱帽です。                       狐もいいけど狸もなかなか・・・、てかもふもふ最高!                  
 火狐 12/02/13 08:21
おーい、山田君、ざぶとん3枚あげなさい
 けろたん 12/02/13 11:05
いやぁーわるいたぬきですねー(棒。
何だかんだいって、愛した人には商売共に尽力する姿は微笑ましいですね。
この分だと、元お客だったあくどい商売人とのビフォーアフターな格差があってハッピーエンドでしょうが、それなりの決着も見てみたかったですね。
 KKン 12/02/13 18:46
多くのご感想ありがとうございます。
刑部狸ちゃんがあまりにも可愛すぎたというか、ツボにはいったので、
SS処女欲しくて、夢中になって書き上げました。

ヒロインのカエデを気に入っていただけると幸いです。

多くの方に見てもらい、感想もいただいたのでつい番外編を書いてしまいました。
SS書きとしてブランクがあり、何をするにも行動するのがおっくうになっていたのですが、皆さんの反響のおかげで自信がつきました。

ありがとうございます、近々新作も投下しますのでよろしくお願いします。
 鬼謀大佐 12/02/13 22:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33