プロフィール
[TOP]

ペンネーム : イトスギ
作品数 : 2
総票数 : 2
コメント : ギャグを中心に書こうと思います。
生ぬるい目で見守ってやってください。


■ イトスギさんの作品一覧
百合サバト! 【完結】
「サバト」それは長であるバフォメットが立ち上げる
「幼い少女の背徳と魅力」を広めるための幼女の組織である。
そんな中に一つ異端とも取れるサバトがあった。

その名は「百合サバト」

そこには「人間の男」が居ない。何故なら―
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/百合/ギャグ/ロリ/ネタ/不明]
2382view 2vote 読切 [12/08/06 01:18] 感想(4)
百合サバト!その後 【完結】
あらすじ

とりあえず「百合サバト!」を読んでね!


日に日にエスカレートする魔女たちの行為…

バフォメットは逃れる術なく魔女たちの行為を受け入れる…?

ルツ「こんな事して…タダで済むと思ってるの!?」

ロア「そんな恰好で言われても別に怖くないです。
大人しくされたらいかがですか?」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ロリ/ネタ/不明]
1345view 0vote 読切 [12/08/07 01:44] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33