プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 蒼穹の翼
作品数 : 15
総票数 : 67
コメント : 頭の中に、ふと浮かんだ文章を残したいと思って手がけましたので、あまり面白くありませんが楽しんでいただけたら幸いです

オリジナル設定が多々あります


■ 蒼穹の翼さんの作品一覧
オカリナの思い出
僕には姉さんが居た
いつも笑顔で笑い、オカリナを吹いて励ましてくれた
そのオカリナを吹く姉さんの姿はいつも輝いていた
僕はそんな姉さんが大好きだった
けどある日を境に姉さんは突然消息を絶ってしまった

すみません…保存と投稿の間違いです
あまり気にせず無視してください
新規となったらこの文を消します
[魔物娘いろいろ/いろいろと未定/図鑑世界(中世)]
4351view 10vote 連載 [13/05/01 02:41] 感想(3)
誓い
この話はオカリナの思い出の外伝です
獅音ことシオンが旅立った後の物語となります
これは人間の『雷渦』と魔物の『百合』異なる種族二人の葛藤の物語…
[ジョロウグモ/超微エロ/不器用な人達/バトル?/図鑑世界(中世)]
2144view 3vote 読切 [10/03/14 02:07] 感想(1)
夜空より飛来し少女
※この物語に登場するゴーレムは図鑑に記載されている娘と若干異なる設定となっていますがエネルギー等の様々な設定は基本的に魔物娘図鑑の設定です。
[ゴーレム/微エロ/シリアス/バトル/図鑑世界(中世)/現代]
3015view 2vote 読切 [10/11/22 15:59] 感想(0)
時空(とき)を越えた出会い 【完結】
いつもと変わらない日常、変わらぬ世界…俺はそんな毎日が退屈だった
普通に高校へ行って卒業して就職して結婚して生涯を終える

だがそんな俺の退屈な日常が変わろうとしていた
[稲荷(イナリ)/エロあり/シリアス/バトル/魔物化/図鑑世界(中世)/現代/ジパング]
10587view 11vote 連載 [10/09/12 23:40] 感想(2)
大切な宝
俺は王国都市国家ライブラの騎士レオン
国王様と王妃様に忠誠を誓った『蒼穹の騎士団』の一人

今回これはまだ俺が騎士団に入団する前の物語である。
[ドラゴン/バトル?/微エロ/図鑑世界(中世)]
7686view 5vote 読切 [10/08/01 10:14] 感想(5)
蹂躙
もし魔女達が開発した試作品の毒薬(男性限定)を呑まされて身体が生娘に変異したら貴方はどうしますか?
もし魔女達が開発した試作品の毒薬(魔物娘限定)を呑み、身体の一部分が変化したら貴女はどうしますか?

そんな妄想から生まれた物語です

久しぶりの執筆です
[オーガ/エロあり/性転換/凌辱/ふたなり/図鑑世界(中世)]
7457view 6vote 読切 [15/03/29 19:43] 感想(1)
西の大陸へ 【完結】
この物語は『時空(とき)を越えた出会い』の続編となります
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/シリアス/バトル/いろいろ/図鑑世界(中世)]
1611view 1vote 連載 [14/09/01 17:48] 感想(0)
初恋 【完結】
それは誰もが人生の中で一度は経験する生まれて初めての恋

中には初恋の相手と結ばれて幸せな日々を送る者
中には初恋に始まり、初恋に終わる者

十人十色である

この物語はちょっと儚い私の初恋の物語
[稲荷(イナリ)/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3603view 4vote 読切 [12/09/27 23:00] 感想(2)
ドラゴン・ティアーズ 【完結】
これはかつて光の教団の一員だった青年とドラゴンの物語。

ある日、青年は山奥で倒れていたドラゴンを見つける。
当初、ドラゴンは青年に敵意を向けていた。
しかし、次第に彼の優しさと温かさに彼女は惹かれていく。

ある日、ドラゴンに深手を負わせた光の教団が青年を彼女の目の前で拉致。
ドラゴンの娘は愛する青年を護る為、奮戦するが多勢に無勢のため敗北。
遠のく意識の中、ドラゴンはいつも自分に微笑みかけてくれた青年の顔を思い浮かべながら気を失った。
[ドラゴン/シリアス/バトル/図鑑世界(中世)]
5758view 2vote 連載 [12/09/25 22:50] 感想(3)
夢幻大陸
今回は筆者自身が図鑑世界(中世)に行けたらを想定したものです
そこで様々な人々や筆者が書いた人物と出会い、住人になっていく
そんなお話です
[稲荷(イナリ)/バトル/いろいろ/図鑑世界(中世)]
3976view 1vote 連載 [14/08/12 18:05] 感想(2)
忍びし想い
既に伴侶のいる男性に秘めた忍びし想い。

クノイチ四姉妹の長女、十六夜夜音(よね)の葛藤。

叶わぬ恋、実らぬ恋。
彼女は幸せになれるのだろうか…。
[クノイチ/エロあり/図鑑世界(中世)]
5239view 5vote 読切 [14/07/25 18:16] 感想(2)
季節外れの尋ね人
季節は夏。

暑い日差し、照りつける太陽。

校庭に植えられた木から聞こえるセミの鳴き声。
[ゆきおんな/バトル/現代]
3612view 2vote 読切 [14/08/23 18:49] 感想(2)
強き想いは死を乗り越え… 【完結】
※図鑑Uのネタバレが含まれております

初めて出会ったのは月が全く見えない城内の夜の庭園。

次に出会ったのは月明かりに照らされた満月の晩だった。

※この物語に出てくるクノイチは“まだ”魔物化しておりません。
 ですがいつかは書こうと思っているのでよろしくお願いします。

一ヶ月越しに感想欄を拝見したらご指摘があったので訂正いたしました。
[落武者(オチムシャ)/エロあり/シリアス/魔物化/ダーク/図鑑世界(中世)/ジパング]
4560view 6vote 読切 [17/05/21 14:59] 感想(3)
死しても消えない、その想い 【完結】
※図鑑Uのネタバレが含まれております。

今回は『強き想いは死を乗り越え…』の外伝です。

彼女は何故、アンデッドとして生を受けたのか。
その真実が今、明かされる。

コメントにて、ご指摘を受けました。
大変申し訳ございません。
[落武者(オチムシャ)/エロなし/シリアス/魔物化/ダーク/図鑑世界(中世)/ジパング]
2646view 4vote 読切 [17/05/21 15:14] 感想(1)
夜天の館
その地の村はずれには“夜天の館”と呼ばれる古い洋館がある。
その館は村を瞠目するかのように崖の上で静かに佇む。
そこに住む者は太古の昔から人間と対立している闇の眷属。
村長は館の主討伐依頼をギルドに申し出て莫大な報酬を掛けた。
しかし、奇妙な事に依頼を受けた者たちの生存はギルドに確認されない。
そんな中、三人の冒険者が古い洋館に足を運ぶ。
[ヴァンパイア/エロなし/シリアス/バトル/図鑑世界(中世)]
2582view 2vote 連載 [17/01/08 13:48] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33