感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドラゴン・ティアーズ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドラゴンと主人公側が無双したかっただけにしか見えぬ…
あと、これ続き物なのかハッキリして欲しい
  12/09/26 00:45う〜ん……。
≫う〜ん……。さん

サイドストーリーはありますが続き物ではありません。
それと主人公は『医師』の青年でヒロインは『ドラゴン』の少女です…口調共々間違われがちですけどね。
私の作品は、そういった内容が多いのです…すみません、読みづらくて…。

無双させたわけじゃないです。
ただ以前、読んだ本に「大切なものを護る」時、人間は信じられない力を発揮するとあったので閃き、それを今作品に反映させました。

今作には以前、投稿した主人公を出演させたましたが、その主人公が今回の主人公ではありません。
彼が無双の強さを持っている様に見えますが彼は影ながら努力し、実戦を重ね、今の力を身につけたのです。
彼にも弱点はあります…幽霊が苦手だったり、お酒に極端に弱かったりとかです。
また勝てない相手も存在します…それは現魔王サキュバス種や、その夫である勇者、元レスカティエ聖騎士団(現在は魔物娘となった)メンバー、魔界第四王女リリムさん等です。

まぁ、それでも単騎で支部の中枢に突入したのは、いささか遣り過ぎたと思ってます、はい。

コメントありがとうございました。
 蒼穹の翼 12/09/26 11:12
おもしろかったです。
なぜシヴァさんはオウガを戻したかったんでしょう?
と、邪推してみます。
  12/09/28 15:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33