プロフィール
[TOP]

ペンネーム : キルシュ
作品数 : 8
総票数 : 228
コメント : 楽しんでいただければ幸いです。
ご感想やご指導をくださるとありがたいです。

2020/08/19 文章がかけね〜!


■ キルシュさんの作品一覧
アヌビスさんと追いかけっこ 【完結】
アヌビスのお姉さんが職権乱用した挙句にお口えっちする話、7477文字です。オチはないです。
[アヌビス/エロあり/ショタ]
10386view 43vote 読切 [20/02/05 20:23] 感想(6)
牛丼はデートに入りません 【完結】
要はそういう話、12736文字です。
[アルプ/エロあり/性転換/現代]
8136view 54vote 読切 [17/07/21 02:57] 感想(7)
ショタも歩けば触手に当たる 【完結】
脳死タイトルですみませんがそういう話です。
[テンタクル/エロあり/ショタ/図鑑世界(中世)]
5550view 27vote 読切 [18/08/05 03:17] 感想(4)
牛と鬼 【完結】
言い伝えには言い伝えられる理由があるんだねっていう話です。
※おしるし程度のホラーがあるよ!あと24000字程度だよ!
[ウシオニ/エロあり/甘口/ホラー/ショタ/現代]
4504view 19vote 読切 [20/02/03 00:31] 感想(3)
飼い猫に腰トントンが効くのか検証してみた! 【完結】
という動画を見た黒猫さんが発情する話です。

※マイルドな男性優位です!あと10000文字くらいです!
[ネコマタ/エロあり/ほのぼの/現代]
5917view 31vote 読切 [20/02/09 11:08] 感想(6)
慕情アンプリファイア 【完結】
以心伝心にも良いところと悪いところがあるよねって話です。

※前編7000字程度、後編14000字程度です。
[白澤(ハクタク)/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/霧の大陸]
3198view 14vote 連載 [20/03/17 13:43] 感想(6)
リノの繭 【完結】
若い男の子がグリーンワームちゃん達に何かわからんが大モテする小話です!(8000~9000字)

※伏線回収とかそんな高級なものはないよ!
※お話の都合上緑じゃないグリーンワームになってしまったよ!
※突貫で書いたから多分いろいろ突っ込みどころはあるよ!
[グリーンワーム/エロあり/図鑑世界(中世)]
3550view 16vote 読切 [20/08/19 01:24] 感想(0)
毒食らわば皿まで 【完結】
嘘ついちゃったしいっそ最後までつき通しちゃおうかなって話です。

※5000文字までの短いお話を繋げていければな〜などと思っていました。
[マンティコア/エロあり/現代]
5587view 24vote 連載 [20/09/06 01:41] 感想(10)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33