感想メッセージ
[TOP][小説へ]
牛丼はデートに入りません

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 ええわ〜。もうニヤニヤしっぱなし(^^)
 アルプはやっぱり本人視点より親友視点の方が萌えますなあ〜。
 面白かった&ちょっとほっこりしました。
 MONDO 17/07/21 19:08
心が温かくなる素晴らしい作品でした。
直人さんの[自身の心はよくわからないけど、泣かせるのは絶対に嫌]が絶妙ですね。思わず内心でツッコミ入れてました。(笑)
 水底 17/07/21 20:56
やきもきするような絶妙な距離感、最高でニヤニヤしっ放しでした……!!

最後のカタカナ三文字、予想ができてしまうところが更にニヤニヤしてしまいますねぇ。
素敵なアルプの作品、楽しませていただきましたよ……!!
 たんがん 17/07/23 14:39
読み専時代から作品を拝見していた方々に感想をもらえてうれしい限りです。
MONDO様、もっとにやにやしていただけるよう精進します。
水底様、これからも心をほかほかむれむれにできるような作品を書いていく所存です。
たんがん様、アルプに一家言ある先生にそう言っていただけて幸せです。励みになります。
 キルシュ 17/07/23 23:04
U・x・Uニヤニヤ

最高です!ご馳走様です!あと、牛丼食べたい。
 francois 17/07/24 14:35
francois様、お粗末様です。気に入っていただけたようで嬉しいです。
 キルシュ 17/07/26 19:10
お腹すいた状態で見たせいで完全に食欲に呑まれたけれど、微笑ましい現代魔物娘の一幕って感じでいいですね〜
  21/08/07 15:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33