プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 辰野
作品数 : 6
総票数 : 81
コメント : たいしたことないです。
人や魔物の体ってすごく神秘的ですね。


■ 辰野さんの作品一覧
ドッペルゲンガー「変身が出来ないんです」
タイトル通り。某掲示板っぽく。
[ドッペルゲンガー/エロなし/ネタ/図鑑世界(中世)]
6679view 29vote 読切 [12/11/15 01:28] 感想(10)
イグニス「旦那が火を使ってくれない」
食欲の季節が終わったんで、来年のために。
[イグニス/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
4581view 14vote 読切 [12/12/03 21:27] 感想(6)
ミミックに鍵穴から酒を流し込んだらどうなるか 【完結】
タイトルのままです。某掲示板っぽく
[ミミック/エロなし/ほのぼの/現代]
7361view 14vote 読切 [13/10/11 01:21] 感想(8)
救急車がタクシーではないようにですね
看板通りの用事で利用してください。いやほんとに
[ハーピー/エロなし/図鑑世界(中世)]
3509view 12vote 読切 [14/01/05 23:10] 感想(1)
せいぎと愛が必ず勝つ話 【完結】
性技。

ファミレス来たのになぜかうどんが出てきたので
[デビル/微エロ/ほのぼの/ネタ/堕落/図鑑世界(中世)]
4075view 9vote 読切 [15/01/20 11:40] 感想(1)
国はずれの町医者はなにかがおかしい
サイコパスではないです。グロくはないのでご安心下さい。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ロリ/ショタ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3738view 2vote 連載 [15/01/21 16:05] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33