感想メッセージ
[TOP][小説へ]
イグニス「旦那が火を使ってくれない」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
七輪、万歳。
近所のスーパーで単価20円の焼き鳥を七輪で焼くのが夢です。
 上運天 12/12/03 21:23
蜂の巣に頭を突っ込んでいるグリズリーに話をすべて持って行かれた
  12/12/03 22:16
七輪イイよな、ちょっと手間かかるけども
イグニスさんもあんなこと言われたら燃え上がらざるを得ないな爆発しないかな
あとグリズリーさんナニやってんのwww

実は長くてデカくて四角い七輪もあるけどナイショにしておこう
  12/12/04 02:20
七里でお餅を焼くとすごく柔らかく焼けて美味しいんだよな。
七里ってどこで売っているのかしら。
  12/12/04 02:47
グリズリーさんが可愛い過ぎて、吹いたwww
 フランケン 12/12/04 18:49
七輪…使いたいな…
 ネームレス 12/12/15 23:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33