プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 蛇草
作品数 : 4
総票数 : 77
コメント : 更新頻度極低ですが基本読み専なので、ええ。
女性視点で心理描写マシマシのエロが好きで、蟲系統と不死系統の魔物娘が特にストライクです。
快楽落ちまたは普通に恋しちゃう奴が好みだけど自分で書けるかどうかは別問題。濡場の書き方が分からない。
ちなみに挿絵は自分で描いてます、絵描くときの名義は池田不眠不。twitter.com/@IkedaFuminf


■ 蛇草さんの作品一覧
先輩と私と私。 【完結】
ただ、人間みたいな恋がしたかった。※できません
濡れ場あっさりでテンション高めのアホ会話メインでお送りしますが処女作なんで構いませんね!?

9/30 加筆修正。
2018/2/3 こっそり修正。
2019/8/19 ちょこちょこ修正。そのうち挿し絵を描きます。
8/25 描きました。
[キマイラ/エロあり/甘口/堕落/挿し絵有り/現代]
5962view 10vote 読切 [19/08/25 21:50] 感想(4)
山の主様とあたし。 【完結】
禁断のお山に入った村娘が霊格すげー高いぬしに母娘催淫プレイで堕とされる話。
血の繋がりは無いから近親モノじゃないセーフセーフ。

前作を読んでるとニヤリとできるかも知れないですが、読んでなくても全く問題ナッシングです。

2018/2/4 微修正
2019/8/19 微修正
[大百足(オオムカデ)/エロあり/百合/魔物化/堕落/ジパング]
10762view 11vote 読切 [19/08/19 03:01] 感想(3)
ドッペルガンガー先輩の奮闘劇 【完結】
最悪な失恋をさせた女の子が自分の本当の気持ちに気づく頃には、既に男子の方はドッペルゲンガー先輩に籠絡されていたという話。

このSSはえげつない行為、三角関係、ドッペルゲンガーへの偏った解釈等の要素を含みますが、最終的にはドッペルガンガー先輩がまとめて(性的な意味で)ぶっ壊します。
お読みの際は以上を踏まえた上で覚悟完了して下さい。
2019/8/16,挿絵を更新しました。
[ドッペルゲンガー/エロあり/魔物化/ダーク/ロリ/ややシリアス/堕落/挿し絵有り/現代]
4257view 29vote 読切 [19/08/18 02:08] 感想(10)
ノットフレンドアンデッド 【完結】
お前なんか、もう親友じゃない。
恋人だったはずなのに、どうして。
そんな二人が恋をする話。
[スケルトン/エロあり/シリアス/性転換/魔物化/甘口/挿し絵有り/現代]
3628view 27vote 読切 [19/08/19 01:46] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33