感想メッセージ
[TOP][小説へ]
山の主様とあたし。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。

繰魅良い子ですわ〜かあさまもちゃっかり可愛いですし、面白かったデス、ごちそうさまでした
 シュウザキ 15/09/05 00:35
心待ちにしていた蛇草様の第二作、楽しまさせて頂きました。
純朴な村娘の繰魅ちゃんが堕ちていく様が良かったです。
やっぱり、田舎っ娘はいい!
誰もが幸せな作品、ありがとうございました。
 戦争さん 15/09/05 02:01
ご感想ありがとうございます、とりあえずお返事をば。
>シュウザキ様
繰魅ちゃんマジいい子(と自分で言う)。
おそまつさまでした。かあさまは独善的でサディストな感じを出そうと思ったら普通に「実はいい人」になっちゃいましたテヘペロ。
>戦争さん
い、今「心待ち」って言った!?つい調子に乗って次のSS書いちゃったらあなたのせいなんだからね!(謎ツンデレ)
田舎娘が高レベル魔物娘に調教されてエロ開花するマイ・フェア・レディーなSS、もっと増えるべきだと思います。
 蛇草 15/09/10 02:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33