プロフィール
[TOP]

ペンネーム : フルメタル・ミサイル
作品数 : 6
総票数 : 130
コメント : おっぱいと尻の大きい魔物娘が好きです。
後、特撮とかも好きですね。


ようやく就職したけど忙しい・・・更新遅れがちでスミマセン

でも、感想貰えた時が一番嬉しいです。

Twitter始めました。
@tGZwaJR1lR7HhGx


■ フルメタル・ミサイルさんの作品一覧
私の可愛い坊や
「貴方は勇者となるべき者。そのためにも私が教え、鍛え、導きましょう」

 …私の言葉は少なくともその時は真実だった。
 しかし私はすぐに禁忌を犯し、今ではもう彼への劣情が抑えられなくなった。

「ああ、私の可愛い坊や。今日も私をメチャクチャに犯して」

 神も必要な事だと許して下さった。だから今日も存分に彼と交わり、精を啜ろう。
 …そう、浅ましい魔物どもの事なんて、あの子が考えられないように。
 貴方が愛していいのは私だけ。貴方を愛していいのも私だけなのだから。
[ヴァルキリー/エロあり/シリアス/ダーク/ホラー/ショタ/堕落/図鑑世界(中世)]
20194view 30vote 連載 [18/03/31 14:05] 感想(34)
私の愛しい坊や
「この子は私が引き取りましょう」

 そう申し出て良かったと心から思う。貴方は今では愛おしくてたまらない私の息子。

「あぁ、私の愛しい坊や。私の事を遠慮無く愛して。私の体を狂うほどに犯して」

 けれども、いつからだろう。私は貴方を息子として愛すると共に、『男』としても愛するようになってしまったのは。

「あの女さえいなければ……!!」

 しかし、愛する貴方はあの忌々しい『黒い毒蛇』によって穢された。
 でも、安心して? 貴方がどんなに穢されても、最後は私を選んでくれるって分かっているから。
[ファラオ/エロあり/シリアス/悪堕ち/暴力表現/ダーク/ホラー/サイコ/ショタ/図鑑世界(中世)]
13595view 17vote 連載 [20/04/13 00:16] 感想(16)
マモムスの書 【完結】
 窮地に陥る者が心より救いを求めた時、その魔導書は現れるーーそして、その者を導くべく、伴侶となるべき者を喚び寄せるであろう。


※前後編予定です。前編はシリアスとギャグは半々、後編はシリアスとおねショタものを予定してます。
※前編は某大人気エロゲー・ラノベシリーズとモチーフが同じなので、好きな人はスイマセン……と思ってたら、後編もモチーフ同じっていう。

※批評依頼中・・・
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/魔物化/甘口/ギャグ/ダーク/ショタ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
4821view 9vote 連載 [18/12/03 18:59] 感想(13)
ショタ・オークション
奴隷商人から救い出された無垢なる少年達。だが魔物娘達もまた彼等を商品としてオークションに……


※この作品はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
※すいません。魔物娘とのエッチは3話目からになりました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/ショタ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
7774view 17vote 連載 [21/07/20 19:56] 感想(16)
古城跡の赤帽子
 川と渓谷の近くにある、とある古城跡。そこには人喰いの魔物が出るという噂が何百年も前からあった。それと関係あるのか、ここ最近では赤い帽子をかぶった少女のような子鬼の姿が目撃されている。


※12000文字程度です。
[レッドキャップ/エロあり/シリアス/暴力表現/ダーク/ホラー/凌辱/図鑑世界(中世)]
1446view 5vote 読切 [21/10/29 16:42] 感想(0)
バフォメットの日常 小ネタ集
 この世の支配者(自称)
 ゆとり教育の生んだ悲しきモンスター(部下談)

 そんなバフォ様ことバフォイスター・バフォウリーと部下達の日常のネタを書いていきます。

※私がTwitterに載せてたネタをちょっと手直しして載せてます。
[バフォメット/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/近未来]
1133view 2vote 読切 [22/01/15 15:54] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33